浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。温子さんの最新情報やいろいろ、一緒に楽しみましょう☆

2007年11月

再来週に大阪で「プリティー・ガール」を観に行くのを楽しみにしている私、今大興奮中 (^O^)
見ました見ました!
この間放送された「きよしとこの夜」の録画を見ました!

バラエティー初出演という、感激です。
バラエティーゲストとしての浅野温子さん、最高でした!(笑)
大ファンの私、見ていて楽しくてエネルギーをよく受けました。

本当に、役以外の温子さんはいくつになっても、美しくてスタイルが良くてかっこいい!
ドレスやメイク、温子さんによく似合ってすべて素敵です!
アクセサリーを着ている温子さん、珍しいじゃない!?(笑)

それから、やっぱり温子さんが面白い方で、そして不思議な方だなあと思います。

ドラえもんのファンってことは知っていましたが、やっぱりあの携帯ストラップ森がすこすぎて、ビックリしました(爆笑)。
知りたいんですが、何十個も付いているご当地ドラえもん、温子さんご自分で買ったのか、人にプレゼントもらったのか(笑)

それにもっと意外でしたのは、お風呂入ってるスッピン顔の写真です!
ナイスショットでした!(笑)好きです!
ファンに大サービスでしたね。
お風呂まであのすごいストラップ付けている携帯を持って入っているんだ、さすが不思議だなあ…と気になってます(笑)。

それから、温子さんはよく喋る方らしいですが(笑)、この番組ではトークが足りないって感じでしたね。料理コナーとかはいいから(笑)、もっと話させるトーク・コナーができたらと思います。

これから楽しみなのは、

12月1日(土) 21:00〜
テレビ朝日 土曜ワイド劇場
「超高層ホテルウーマンvs女ガードマン」
温子さん主演でおもしろそう!
(http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/)

とにかく、ずっとこのワクワク調子で大阪にお邪魔するまでこの二週間を過ごしてみたいです!(^O^)/



浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

この間放送された浅野温子さんのバラエティー初出演という「きよしとこの夜」…
海外にいる私はまだ見ていませんけど(友達に録画を頼みました (^O^))
ネットであっちこっちを読んでみたら、大変好評らしいですね!
よかったそうです。
私も早くみたいなあ!(>O<)
もっとバラエティー番組に出演してほしいってコメント結構あるそうですね。


それから、関西地区では
11月21日(水) 深夜25:15〜25:45
 (11月22日(木)1:15〜1:45)

関西テレビ放送の「週刊プラチケ」に
「プリティ・ガール」の稽古場をリポートって!
http://www.ktv.co.jp/b/w-platicke/index.html

これもファンは見逃すといけませんね!


今日「プリティ・ガール」は名古屋で公演していますね。
観劇に行ったファンはこのブログを見てる方いますか?(笑)
ぜひコメントを聞かせてほしいですね。

大阪でのお会いを楽しみしています(^O^) 
旅行の準備が進んでいます…ワクワク



浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

おはようございます!

いよいよ今夜放送!
「きよしとこの夜」に浅野温子さんが出演されます!
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/

ファンは絶対に見ないといけませんね!

それから、今日は舞台「プリティ・ガール」の東京公演千秋楽ですね!
全国ツアー が始まって、大阪の大千秋楽を楽しみにしています!
あと25日@
ワクワク…


浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

期待していたよ!
いよいよ来週放送になりますね!
NHKのHPに予告紹介:
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/

を見たら…もう面白そう!
温子さんファンとして絶対に見ないといけませんね(笑)。温子さんがバラエティーに出るのは初めてだと言ってもいいぐらい超珍しいですし。
すごく楽しみです!
皆さん見逃すな!


温子さんも歌うかしら!?(笑)

浅野温子さん主演の舞台プリティー・ガール公演が始まって3日目になりましたね。
お芝居がおもしろいそうで楽しみです。
最後大阪公演まで長いですが、ワクワクです。
私は大阪でこの舞台を見に行きます!
この間予約した飛行機チケットを取りに行きました。
誕生日のお得プレンでチケット代がたくさん安くなりました。大喜(^^)
今から12月が楽しみです!

これからは京都と大阪旅行の計画しないといきませんね。
どこからどこまでどうやって移動するか、どちらを観光するか大変迷っています…






このページのトップヘ