浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。温子さんの最新情報やいろいろ、一緒に楽しみましょう☆

2007年12月

もうすぐクリスマス!
仕事でたまたまのアレンジメントで今日から5連休になって、何よりも嬉しいです。

「プリティー・ガール」を観に行ってきてから興奮状態がまだまだ延びています。
録画コレクションで温子さんの作品鑑賞大会をしようと(笑)。
夕べ一気に「ダイヤモンドの恋」全話のDVDを見ました。このドラマを見るのは何回目だろう(笑)、とにかく楽しかったです。
温子さん、キラキラでチャーミング。
特に最後のシーンでさすがの白いTシャツとGパンの姿で素敵すぎる笑顔。

温子さんの良いスタイルを見ると、
あ〜 私もダイエットしないと!と思っています。(何年も…)
やっぱり難しいです。
ですからさすが女優さん…さすが温子さん…って。


今晩は久しぶりに「陽輝楼」のDVDを見ました。
これも、さすが温子さん助演女優賞を受賞された作品です。
22歳であの演技力がすごすぎます。しかも映画で輝いてきれいです。
温子さんVS池上さんのあの有名な激しいケンカシーン、
4分間もありましたよ(見てて長いなあと思いながらDVD機械のタイマを見てた(笑)
苦労かけたなあ、よく頑張ったなあ…って思い続けます。
珍しく温子さんの踊るシーンもありましたし。すごかったです。
本当に魅力です。
目差しがまたすごかった…

(この間放送された土ワイド「超高層ホテルウーマンVS女ガードマン」でも温子さんVS池上さんでしたね、「陽輝楼」を意識?)

次は「抱きしめたい!」でも見ようと。
良い出演作が多すぎる(笑) 忙しい〜
浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

まだ『プリティー・ガール』の余韻が…
見に行ってから一週間。
今も温子さんの芝居を思い出したら、ジーンとします。

この舞台のテーマが
素直な女はカワイイって。

舞台を観たら数多くの観客と一緒でやっぱりテーマは
浅野温子さんはカワイイって。(^O^)

本当に、年齢不明のあの可愛さ。
良すぎるスタイルとあのボロボロ涙と同様、
あの可愛さに、
いったいどうやってできるの!?と私は聞きたくなります(笑)。

スタイルも美しさも泣く演技もコミカル演技も…も上手いと思いますが、
温子さんの一番お上手なのは…
やっぱり笑顔だとまた実感しました。

最高に魅了させました。
ますますはまっています。

なかなか素敵な女優さんです。
これからもずっと応援していきたいと思います。

温子の連ドラ新作を見たい〜



浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

きのう無事に香港に帰ってきました!

おかげさまで日本の旅はとても楽しかったです。京都も行って大阪も行って…

11日と12日は大阪厚生年金会館で温子さんの舞台「プリティー・ガール」を見に行きました!
せっかく遠くまで行ったので大阪の公演で3回も観ました!
しかも一番前の真ん中の席で(^O^)



大阪も大阪厚生年金会館も初めて行った私、道を迷いました。
緊張しながら道を探して開場まで10分前にやっと会場に着きました。(汗)
温子さんの舞台を見に行ったのは1年3ヶ月ぶりです。
去年の「ダムショー」とまったく違う感じの舞台でした。

温子さんのお芝居、やっぱり最高です!涙も笑顔も最高。
本物がすごくきれいでスタイルが良すぎる…
しかもとても若いと見えました。

ハートが付いてる白いTシャツを着てるシーンで27歳ぐらい!?って見えましたほど(笑)
メークもとてもよかったと思います。
私はもちろんそう思ってるけど、周りの観客は温子さんすごくカワイイ!ってずっと言っていました (^O^)

温子さんはすごいテンションとエネルギーでしたし(笑)
よく感動させました!
毎回も辛くて泣いてくれて舞台はすごく大変だなあと感心しています。
本当によく頑張ってるのを感激します。
観客はとても幸せです。

笑いもあって涙すごいボロボロのシーン4〜5回もあって… 
いったいどうやってできるの!?と聞きたくなります(笑)。
なかなか素敵ですごい女優さんだと思います。
隣に座ってる男性も何度もハンカチで涙を拭いていました。

いつかのシーンに私は泣きました。
最後のシーンにずっと涙が…
温子さんのパワーはすごいです。みんながよく感動されました。

大阪の3回の公演で全体的にべつにNGなかったみたいですね。
(赤井さんがマジック棒を落としましただけぐらい)
ちなみに、はじめて見た金山一彦さんがとてもカッコイイ!格好も演技もよかったです。


カーテンコールで温子さんに必死に手を振りました(笑)。
視力が悪い温子さんは見えたのかな… 

でもカーテンコールはとても面白くて盛り上がって楽しめました。
温子さんはすごく素敵な笑顔で跳んでいましたし(笑)。
Vサインもしてくれましたし。

本当に楽しかったです。
地理的に遠いけど見に行ってよかったです!
キャストとスタッフみなさんに お疲れ様&ありがとう!

温子さんをますます好きになってますね(笑)。
これからもTVなどたくさん出て欲しいです。
ずっと応援したいと思います。

千秋楽が終わって寂しくなります今…
今度のテレビ出演は何でしょう… ずっと楽しみにしています。



浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

このページのトップヘ