浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。温子さんの今・最新情報やドラマ、テレビ、舞台、色々、一緒に楽しみましょう☆

2008年01月

浅野温子さん 豆まき
2008年2月3日(日)の節分の日
山口県防府天満宮境内にて温子さんが豆まき登場予定だそうです。
午後2時、3時、4時の三回まきます。
お近くの方是非防府天満宮へお越し下さい。

ロケ収録中
どちらかのブログで読んだ通行人の目撃情報ですが、温子さんは横浜辺でロケやっているらしいです。
顔がちっちゃくて、身体が細くても、セリフを言う声は、もの凄くとおる、さすが女優さんってらしい(笑)
これは「牧田6」の撮影でしょうね…?

厳しい寒い中のロケ、温子さんお疲れ様です!

浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

共演者たちのブログ記事によると、
温子さん主演の「牧田さおり6」が撮影されてるそうです。
もう#6になったんだ、早かったですね。

それから、共演者の石丸さんのブログに、
(http://ishimaruk.exblog.jp/d2008-01-18)
温子さんとのおもしろい会話が書かれています。
迷子の子って(笑)
あんなに歩けるんだ…
やっぱり、温子さんはすごいな〜(笑)

写真も掲載されています。
え?牧田さおりはあの格好になりますか!ビックリ。
牧田はちょっと地味的なイメージだったと思いますが。
ドラマの1シーン?
とにかく、早く放送が見たいです!


ところで、ずいぶん前に撮影した、
佐野史郎さんと共演のスペシャルドラマ「犯人よ…」(TBS)は放送してくれませんか?
すごく見たいのに!

fan page

新年から仕事はちょっとバタバタですが、
温子さん作品鑑賞大会が続いています(^O^)
「共犯者」のあとに、「パパはニュースキャスター」を見ています。
懐かしい…やっぱり面白いです。
温子さんと田村さんはラブラブですごく面白いです。(^O^)
お二人は普通にあそこまでラブラブを演じることができるんだって、すごいなあと思います。お二人とも魅力的ですね。
温子さんの声がとても高かったし(笑)可愛かったし。

温子さんと田村さんのラブラブコンビ、
復活できるのを祈っています。

浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

あけましておめでとうございます!
皆さんにとって素晴らしい年になりますように!

温子さんの作品鑑賞大会を続けてます(笑)。
「共犯者」のDVDを見ています。初放送の時と同じくらいはまっています。ドキドキ…
再び実感したのは、美咲を演じる温子さんの表情の変化は見どころいっぱい。
目でその感情が伝わっているんです。最高!
演技の深さに感動しました。再びこのドラマにはまってます。

舞台も素晴らしいけど、やっぱり映像での温子さんは素敵!
今年もテレビで温子さんのご活躍を期待しています!

毎年お正月になったら「サザエさん」シリーズの録画(もちろん温子さん主演の)も見たくなりました。暇を見つけて見ようと!(笑)

浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net

このページのトップヘ