浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。温子さんの今・最新情報やドラマ、テレビ、舞台、色々、一緒に楽しみましょう☆

2008年09月

今晩はなぜか何ヶ月前に再放送された「レモンの香りのする女」の録画を見ました。
1988年初放送の2時間ドラマでした。
2時間ドラマだけどサスペンスや殺人事件ではなくて、不倫恋愛の物語でした。
この作品、「あぶない刑事」と「パパはニュースキャスター」の後に撮ったものでしょうか。
温子さんのワンレン髪、腰まですごく長くてサラサラ〜
今まで見た温子さんの作品で髪が一番長かった時だと思います
あんなに長かったら髪を洗う時に疲れるだろう…と思いながらこのドラマを見ました(笑)
なんちゃって

ドラマのテンポがちょっと遅かった気がします。最後のシーンには笑顔を誘われました。


ちなみに今度「育てた人にきいてみる」の放送は今週
9月27日(土)21:00〜22:00

先月温子さん公式ブログで紹介された沖縄ロケした回ですね。楽しみです。

asanoatsuko-fans.net

「月刊テレビジャパン」10月号に掲載された温子さんインタビューを読みました!
面白くて楽しかったです!
でも温子さんの人気ドラマが多すぎて記事の中にあれこれのドラマタイトルだけを載ったりどのドラマの話も少しだけをしたり… 編集の方が大変そう…という感じで、物足りなさは残るけど  もっともっと知りたいですね。
読んだらまた101回目のプロポーズを見たくなりました。
沙粧妙子も、サザエさんも、抱きしめたい!も。
あー 忙しくなります(笑)

そういえば、アジアで日本ドラマの影響が大きかったです。台湾ではほとんど今の30代の人も温子さんが知っているらしい。みんな小学生や中学生、高校生、大学生の時代に温子さんのドラマを見ていたからね。

みんなの感想は記事での「テレビっ子」が書いたのと一緒だと思います(笑)。

asanoatsuko-fans.net


9/13発売の「月刊テレビジャパン」10月号
「テレビっ子が行く!あいたかった、ひと。」〜浅野温子

掲載されるそうです。
どんな記事でしょう。グラビアあるのかな?
楽しみ。買ってみよう


asanoatsuko-fans.net

「読売新聞」7月29日朝刊に掲載された『ロッテさわやかトーク』
浅野温子さん登場

ONLINE掲載@LOTTE:
http://www.lotte.co.jp/products/category/gum/gumtimes/sawayaka/0809.html

このページのトップヘ