浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。温子さんの最新情報やいろいろ、一緒に楽しみましょう☆

2008年12月

YEAH! 期待していた!
温子さん出演映画のDVD発売情報です。

映画「赤んぼ少女」が《初回限定版》と《通常版》DVD 2タイプで2009年3月25日発売決定

《初回限定版》DVD2枚組・BOX付
収録内容
DISK 1:本編・映像特典(予告映像・特報 他)
DISK 2:映像特典(「赤んぼ少女」メイキング・VFXメイキング 他)
封入特典
劇場用パンフレット・グッズ

出演:水沢奈子、野口五郎、斎藤工、板尾創路、堀部圭亮、亜紗美、生田悦子、浅野温子 他



3月...待ち遠いな〜 
温子さんどんな出演だったのか楽しみ


asanoatsuko-fans.net

励みといえば、最近「Trinity」で掲載されてるインタビューで読者へのメッセージとして、温子さんの言葉です。

「10代、20代って分からないことが多くて強気でいけちゃうけど、30代になると怖さも分かって、どっちつかずというところが私にもあった。40代になってあまりにも分かり過ぎちゃうと、反対にどっちにも行けないみたいな。結論ってあるのかなって思う時もあるのね。でもね、私はある世代になって自分発信で何ができるのかと考えた時、古事記を分かりやすく伝えることかなと思った。今30代の人たちは、信じていることを頑張って続けて欲しいな。10年くらい経つと自然と答えが出るから。焦って答えを出そうと思ってもね、あとで未練になっちゃう。だからとにかく今はね、身体を動かして(笑)」と。

感動がしばらく心に響いている。
怖さも分かって、どっちつかずというところ...
ちょうど何かを迷っている30代である私に...
どうしよう...
10年くらい経つと...か〜

とりあえず今は身体を動かしようと。ダイエットしなきゃ(笑)。

貴重な励み、ありがとう

友人がゲットくれました!12/18発行号のYOMIURIテレビ館を!
ありがとう

「丑年のスター 新年の抱負」というページに浅野温子さんが載ってました。
写真は白黒だけど、久しぶりの「ワンレンの温子さん」!に新鮮感があった。プライベートに本人はずっとワンレンしているかもしれないけど、ここ数年のテレビ出演や雑誌取材では派手なヘアメイクされていて、ストレートヘアの姿で出るのが珍しくなってきた。
だからこのワンレンを見て少し感動した(笑)。

記事内容より一部抜粋:
************************************
2008年は初めてのことが多かったですね......
......次の年女を迎えた時は、今とあまり変わっていないんじゃないかな。私がやりたいことは、たかだか十数年でできるものではありません。十二年後はまだまだ道の途中。飽きず、うまず、目標に向かって突っ走っていきたいですね。
************************************

...やりたいことは、たかだか十数年でできるものではありませんってにまた感動。励みになる。
そして、ずっと応援したい。

このページのトップヘ