浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。温子さんの今・最新情報やドラマ、テレビ、舞台、色々、一緒に楽しみましょう☆

2012年01月

TVドラマ『フリーター、家を買う。スペシャル』DVD& Blu-ray
2012年4月4日発売予定

【フリーター、家を買う。スペシャル(DVD/Blu-ray)】
◆収録内容
[DVD]ディスク2枚組  [Blu-ray]ディスク1枚組
◇本編 約95分 ◇特典映像 約45分(予定)
★特典映像 ◇ドラマメイキング
★封入特典 ◇スペシャルブックレット

【キャスト】
二宮和也/香里奈/井川遥/大友康平/丸山隆平(関ジャニ ∞)/嶋大輔/山本龍二/井上正大/岡本玲/橋本智哉/眞島秀和/児嶋一哉(アンジャッシュ)/風吹ジュン/国広富之/石橋蓮司/赤座美代子/竹中直人/浅野温子


    
【フリーター、家を買う。Blu-ray BOX】も同時発売
◆収録内容
◇ディスク4枚組 ◇本編 約481分 ◇特典映像 2時間超える
★特典映像
◇メイキング ◇オリジナルミニドラマ「ブリーダー、犬を飼う。」「北山さんの婚活日記-第25回-」 ◇武家座談会 ◇大悦土木座談会 ◇岡本玲によるスタジオセット紹介 ◇初回完成披露試写会 ◇ノンタイトルエンディング ◇予告集
★封入特典
◇ロゴ入り手ぬぐい ◇番組内登場ロゴステッカー4種

【キャスト】
二宮和也/香里奈/井川遥/丸山隆平(関ジャニ ∞)/井上正大/岡本玲/横尾渉(ジャニーズJr.)/玄里/大友康平/鷲尾真知子/眞島秀和/児嶋一哉(アンジャッシュ)/田中壮太郎/山本龍二/嶋大輔/坂口良子/竹中直人/浅野温子



わーい
昨年9月に撮影された、温子さんが出演する
月曜ゴールデン「女取調官2」
2月20日(月)21:00〜 TBS
 放送予定!
出演:賀来千香子 綿引勝彦 渡辺いっけい 浅野温子 ほか
ナインナップ→http://www.tbs.co.jp/getsugol/

シリアスな○○○役だそうですね。素晴らしい演技が堪能できそう! 
放送が楽しみ

キャ〜! テレビ放送情報です

2012年1月20日(金) 09:55〜11:15 TNC テレビ西日本
「ももち浜ストア」

▽武田鉄矢さんと浅野温子さんを福岡名店でおもてなし。
http://www.tnc.co.jp/store/backnumber/?oa_date=2012-01-20

* * * * *
うわ〜 
見られる方、是非見てください


おおー! 
博多座さんが3月に上演する舞台「時代劇版 101回目のプロポーズ」のCM動画をアップしましたね!
http://www.youtube.com/watch?v=ym9fONtBE2k

キャーー! びっくりしました!(笑) 薫さん〜! w(^o^)w
なんだか感激しています(^O^)
いつ撮影されたんだろう...と思ってしまいました(^^P

2012年に薫さんが見れて嬉しいです!

舞台、楽しみです!




温子さん、綺麗&カワイイ(笑)。& ワンピース姿、本当にチャーミングですね!

新聞記事↓
(博多経済新聞 1月13日)
http://hakata.keizai.biz/headline/1248/

(シアターガイド 1月13日)
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/01/13_05.php

(毎日新聞 1月13日)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20120113spn00m050011000c.html

(SANSPO 1月13日)
http://www.sanspo.com/geino/news/120113/gnj1201130511016-n1.htm

(ぴあ 1月13日)
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201201130010
【伝説の月9ドラマ『101回目のプロポーズ』、武田&浅野コンビで舞台化!】





おおー! 
3月博多座にて上演する舞台「時代劇版 101回目のプロポーズ」の制作発表が今日、福岡市内で行われましたね!
WAO〜 温子さん、美しい!チャーミング!
大好きなワンピース姿 d(^o^)b
「...チャペルのバージンロードを歩いた...」らしいですね!(笑) その様子を見たい!

新聞記事↓
(オリコン 1月12日)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2005644/full/

(デイリースポーツ 1月12日)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/01/12/0004738250.shtml

(日刊スポーツ 1月12日)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120112-888579.html

(博多座 1月12日)
http://www.hakataza.co.jp/101propose/syosai.php?id=4





テレビ放送情報です

2012年1月12日(木) 16:53〜17:54 TNC テレビ西日本
「ハチナビ プラス ギュギュっと!」

▽生出演:武田鉄矢&浅野温子!
http://www.tnc.co.jp/gyugyu/

* * * * *

わ〜 生出演って! 見たい〜〜〜 
放送はテレビ西日本のみですか〜  (T_T)
見られる方、是非見てください。




この間WOWOW生中継の録画で舞台「8人の女たち」を観ました。もう〜 観終わったら肩と首がちょっと痛かったぁ〜(笑) 3時間弱ドキドキ緊張していてテレビ画面を見るのに集中しすぎたせいかもしれません
これから大阪公演&名古屋公演があるので、内容は詳しく言いませんが、この舞台、楽しかったです。
録画で観たのですが、「生中継」という感じが、とても新鮮でした。
生の舞台の緊張感、ゴージャス&贅沢感もよく味わえてました。

ピエレットを演じる温子さん、めちゃくちゃカッコイイ!セクシー!!
私が言うまでもなく、温子さんがスタイル良すぎ!
あの赤いワンピース、すごいですね! 背中も開いていてセクシー(^。^) よく見ると、両袖の内側もシースルー!(°。°)
あのね、温子さん(ピエレット)がコートを脱いだところ、WOWOWのカメラがわざわざズームアップ&パン・アップでした(笑)
特に好きなのは温子さんの立ち居振舞い、歩き方...素晴らしくて、美しくてカッコイイ!
あっ 2幕では予想外のポーズもありましたね (^o^)b
迫力&味のある演技+色っぽい姿で魅了されました。
温子さんにずっと目を釘付けになっていました...つもりでしたが、カメラの切り替えでむりやり目を離させられた時も(苦笑)。
でも画面で、役者さんの細かい表情や演技も見られて 楽しくてありがたいです。
生のお芝居、映像で見る舞台、それぞれ良いところもありますね。

待望の温子さんVS大地さんの「バトル」シーン。。。(笑)。d(^o^)b
公演期間に毎日も大変だなぁ〜お疲れ様でしたぁ〜と思っています。
あぁ なぜか私は温子さんvs加賀さんの激しい口げんかも見たかったです(笑)

幕間に8人の女優さんたちそれぞれのインタビュー(VTR)も放送されました。
温子さんの話を聞いたら、自然と笑顔になりました(笑)
【...(役と自分をくらべて)...あたしはまったく反対で、いい加減な奴なんで、どうもすみませんみたいな。失礼しました。(笑)】と温子さん。
(^m^)


舞台版を見たあと、フランス映画版も見ました。
違うところがいくつかありました。
両方も面白いですが、舞台版のほうが映画版より面白いなあと思います。
8人の女優さんたち全員、舞台版のほうがずっと綺麗ですし(^o^)

女たちは...面白いです!(笑)

新年早々 テレビ放送情報です

2012年1月7日(土) 09:55〜10:25 TNC テレビ西日本
1月8日(日) 15:10〜15:40 TKU テレビ熊本
1月14日(土) 15:55〜16:25 KTS 鹿児島テレビ放送
「伝説のドラマが初の舞台化 時代劇版101回目のプロポーズ 〜感動の名場面と撮影秘話〜」

出演:武田鉄矢、浅野温子
▽伝説のドラマが舞台になる!大人気ドラマ「101回目のプロポーズ」が博多座で公演▽武田鉄矢&浅野温子が撮影秘話と舞台のみどころをたっぷりと語ります
* * * * *

わ〜 見たい〜〜〜  
放送はテレビ西日本・熊本・鹿児島のみですか〜  
見られる方、是非見てください。


ところで、温子さんがちょっと異色な役 を演じた作品『家政婦は見た!#25』は
1月2日(月) 午前6:00〜8:25 テレビ朝日
「家政婦は見た!祭り 新春5時間!2本立て」
第1部 『家政婦は見た!美貌の女社長、8000億の秘密…』

で放送!




あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありましたが、感謝・感動・感激も多い一年でした。
2012年は皆さんにとって元気で良いことがいっぱいある一年でありますように、
温子さん作品も含めて(笑)ステキな笑顔をたくさん出会えますように!

今年もHP&ブログをよろしくお願いします。



このページのトップヘ