浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。温子さんの今・最新情報やドラマ、テレビ、舞台、色々、一緒に楽しみましょう☆

2017年08月

浅野温子

いきもの係第8話を観ました。待望(?笑)の居酒屋もやもやでのシーン、短かったな〜、もっと何か話をしてほしいですね。せっかく(圭子ちゃん以外)みんなが集まったのに!
…でも弘子さん、優しくありながら貫禄ありますね (^。^)
みんなも弘子さんの話を聞いていい子ちゃんに(笑)。
さすが 事務歴ン十年で四姉妹の母…怒られたら大変なことになりそうです

今回の見どころといえば、ペットたち、本当にかわいいです。フクロウちゃん、びっくりするほど可愛い!話も面白いし。
それに猫のナオミ、&この間温子さんブログにも登場したかわいい子ちゃん、フェレットちゃんたちですね、動くバージョンで観ると、本当にラブリー。
弘子さんの言うように、とぼけた顔をするし…、時々温子さん@御パックの表情に似ているし…(褒め言葉よ、笑)
まさかコウモリまで登場!ww(ペットとして飼えるの?
動物たちとキャストみんなを見ていて、楽しいドラマタイムでした。

ラストはまた予想外の展開!石松くんが?!そして鬼頭管理官…
いったいどういうことなんだろう…気になりますね。

次回はいきもの係で温泉旅行、面白くなりそう〜
またどんな弘子さんに会えるか楽しみです
浅野温子


浅野温子

キャー
今朝「24時間テレビ」の1コーナーで、“W浅野におじさんメロメロ”という(笑)「ズームイン!!朝!」に登場した温子さんの懐かしい映像。

生放送で“優しい瞳をしている女優さんだな”、“肌がピチピチして良いですね”と徳光さん&カメラさんにコメントされました (^。^)

浅野温子

今日も一日、いい日になりますよう



降臨?(笑)


今日職場でふと見たら、弘子さん!? ww
後姿、いや、髪型だけ(特に前髪)が弘子さんに似ているかも(笑)。
今日のびっくりでした。。。二セ弘子さん


浅野温子

今週はね、気温がちょっと下がっても“温度”がアツアツの中(笑)、いろいろワクワクしながら(^.^) 『警視庁いきもの係』第7話を観ました。

あらっ なぜか急にドラマ前回弘子@温子さんが出版社で水着ポスターを見た時のリアクションが脳内再生…(笑)
今思えば、あのシーンの面白さがさらにアップ (^m^)  
温子さんったら

いや、今話も冒頭小サプライズ…OPナレーションは弘子さんじゃないですか!
ナレーションのラストも弘子さんらしい(笑)お茶目ちゃん。あつっ!
&びっくりのウーパールーパーの登場!w(^。^)w ちょっとテンションアップ(渡部さん演じる須藤警部補と一緒?笑)
私の中では、ウーパールーパーといえば。。。温子さんブログで時々会った面白い御パック表情のひとつだから…(^^p)
そういえば、弘子さんがなぜかいつもより須藤さんに懐いている感じ?石松くんよりも?(笑)
今話では弘子さんのシーンが短かったですが、表情七変化で楽しかったです。
そうそう、最後に弘子さん&弥生ちゃん&圭子ちゃん3人が自撮り棒で楽しく撮った写真、見たいですね!

ラストはちょっと予想外の展開。。。次回のペット主役はフクロウですし、とても面白そう〜
楽しみです!





おお!雑誌掲載情報です

2017年8月18日(金)発売
「週刊現代」 (2017年9月2日号)
【浅野温子 あぶない最新撮り下ろし】

WAO〜WAO〜(☆。☆) ドキドキワクワクの掲載です!






浅野温子

今週もアツアツの中、『警視庁いきもの係』第6話を楽しく観ました。ドラマも弘子さんも面白い!
“たい焼きの真実”、意外にそれだけシンプルの!?裏に何かあったかなと思いますが、考えすぎ?(笑)
寺島進さん演じる鬼頭管理官のほうは?まだ謎が残っていますね。
そういえば、“たい焼き顔”で振り返る石松くん、マジで怖くてびっくりしました

びっくりといえば、弘子さんよ!
もう…面白い!伝説のカオルちゃんに匹敵するくらい(°。°)(笑)
そうそう、弘子さん本人も髪の毛も、躍動感ありますね
それに、可愛い!(言っちゃいました、笑)
セリフ的にも表現的にも今回はサプライズ満載w

警視庁の廊下に「石松くん〜」と呼びながら飛んできた弘子さん(笑)、いいね。
石松「わざわざ伝えに来てくれたんですか?」
弘子「偶然よ。 偶然よ〜(笑)
おいおい、弘子さん (^з^)σ
(優しいね)

そうしたらなぜか二人は一緒に捜査に出かけることに(笑)。
石松くんと弘子さんのやりとり、いつも楽しくていい感じ。
このコンビ、面白くてお気に入りです

そして弘子さんの言動…まったく予想できないやつですね(笑)
出版社での弘子さん、絶妙な言動連発 …あれもこれも見どころ (^m^)b
水着ポスターへの反応、編集長への会釈の眼差し、いきなり口紅を塗ったり、ポーズをやったり(すごっ(笑))、…何より、
「私、そっくり。盗撮よ。うちの旦那よ、きっと」ってところに大爆笑 w(≧▼≦)b
完璧ですよ(笑)弘子@温子さん (^з^)σ
ババア… まで(笑)
何分間、こちらはずっと (≧▼≦)←こんな顔でTV画面を見ている気がします(笑)

それから歓楽街にまで(捜査しに)石松くんに付いて行った弘子さん (^m^)
弘子さんの好み、分かっちゃった(笑)。
思いかけず娘のイキコの再登場ww (スマホに)
で弘子さんはすぐに帰っちゃって…(°。°) びっくり!期待したのに!(笑)


ところで、須藤警部補こと渡部さん@女装(二度も!)、面白くて笑っちゃいました。
今話全体的に笑いシーンが多くて楽しかったですね。
ドラマを見ていて、やっぱり、職場に同僚として弘子さんがいると楽しいな、と思います。欲しいです(笑)
面白さだけじゃなくて、暖かさ&優しさも感じさせられますね

エンディングは、あれれ?
また違うバージョンですね、弘子さんダンス (^。^)

次回も楽しみです



お供。(また?笑)
またこんな時間に…(苦笑)


「あわび風味オイスター煮込み」カップめん…カップヌードル史上最高級の贅沢スープだって(笑)。
こういうのもあるんだw
味は…中華だ〜(笑)

全然関係ないと思うけど、なぜかあぶない刑事を思い出しまして…
あれ?薫ちゃんは食べたっけ?あわびのオイスターソース煮(笑)

浅野温子

アツアツの中、『警視庁いきもの係』第5話を楽しく観ました。
冒頭に面白い弘子さんの登場…せんべいを噛むシーン、なぜかお気に入りです(初めから?!笑)
そういえば弘子さんの髪の毛、意外に躍動感ありますね (^。^)
須藤警部補を尋問する(ふりをする)弘子さんも、なんかかっこよくていい表情です

待望(?笑)の弘子さんたち@居酒屋の謎。まさか最初から謎が解けてしまいました(笑)
この間温子さんブログでアップしてくれた“ちょっと違うヒロ子さん”なんですね(^m^)
♪いきもの係に関係ない!♪ w(^。^)w
あれれ?温子さんがラップした!?(笑) 結構いい感じじゃないですか
ラップといえば急に『公の園2』での(温子さん曰く)“最後のラップ”を思い出しまして… (^з^)
ついてる ついてる ついてる YO♪ (笑)
…あ、これはまさに
いきもの係に関係ない! ってこと?(≧▼≦)

いや、オチャメな弘子さんの表情七変化や素敵な笑顔…あれもこれも見ていて楽しかったです。
弘子@温子さんが出るたびに、面白くなる気がします(笑)。
もっと会いたいですね!

毎回見て思いますが、やっぱり、いきもの係、弘子さんのお仕事、憧れです〜(笑) いつもお菓子&お茶&会話を楽しんだりわんこちゃんを抱っこして癒されたりするばかりで…いいなぁ
パラダイスの職場

毎週こう言いつつ(笑)気付いたらドラマ早くも中盤!(早すぎてちょっとびっくり
次回はいよいよ“たい焼き”の謎解け…予告映像によるとまたサプライズ(?)な弘子さんにも会えそう。。。(^m^)
楽しみです

おまけ…(笑)



このページのトップヘ