再来週に大阪で「プリティー・ガール」を観に行くのを楽しみにしていますが、今大興奮中 (^O^)
見ました見ました!
この間放送された「きよしとこの夜」の録画を見ました!

バラエティー初出演という、感激です。
バラエティーゲストとしての浅野温子さん、最高でした!(笑)
楽しくてエネルギーをたくさんもらいました。

本当に、温子さんはいくつになっても、美しくてスタイルが良くてかっこいい!
ドレス&メイク、温子さんによく似合ってすべて素敵です!
アクセサリーをつける温子さん、珍しいじゃない!?(笑)

それから、やっぱり温子さんが面白くて、そして不思議な方だなあと思います(^。^)

ドラえもんのファンってことは知っていましたが、やっぱりあの携帯ストラップ森がすこすぎて、ビックリしました(爆笑)。
携帯に何十個も付いているご当地ドラえもん…(^m^)b

それにもっと意外だったのは、お風呂入ってるスッピン顔の写真です!
ナイスショットでした!(笑)好きです!
ファンに大サービスですね。
お風呂まであのすごいストラップ付いてる携帯を持って入っているんだ、さすが不思議だなあ…と気になってます(笑)。

それから、温子さんはよく喋る方らしいですが(笑)、この番組ではトークが足りないって感じでしたね。料理コナーとかはいいから(笑)、もっとトーク・コナーができたらと思います。

今度の楽しみは、

12月1日(土) 21:00〜
テレビ朝日 土曜ワイド劇場
「超高層ホテルウーマンvs女ガードマン」
温子さん主演でおもしろそう!
(http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/)

とにかく、ずっとこのワクワク調子で大阪にお邪魔するまでこの二週間を過ごしていきます!(^O^)/

浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net