まだ『プリティー・ガール』の余韻が…
見に行ってから一週間。
今も温子さんのお芝居を思い出したら、ジーンとします。

この舞台のテーマが
素直な女はカワイイって。

舞台を観たらたくさんの観客と一緒でやっぱりテーマは
浅野温子さんはカワイイって。(^O^)

本当に、年齢不明のあの可愛さ。
良すぎるスタイルとあのボロボロ涙と同様、
あの可愛さに、
いったいどうやってできるの!?と私は聞きたくなります(笑)。

スタイルも美しさも泣く演技もコミカル演技も…も上手いと思いますが、
温子さんの一番お上手なのは…
やっぱり笑顔だとまた実感しました。

最高に魅了させました。
ますますはまっています。

なかなか素敵な女優さんです。
これからもずっと応援していきたいと思います。

温子の連ドラ新作を見たい〜

浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net