ちょっと遅くなりましたが、やっと「おはなしのくに」を見ました。
私にとって「読み聞かせお芝居」という形のパフォーマンスは初めて見たものです。面白かったです!
言うまでもなく、温子さんの表現力にまたびっくりしました。驚かせるところもいくつあって素敵です。

セリフの覚えは大変だなあ…?あのヘアスタイルは重そうかな?…と思いながら見ていました(笑)。
一人で何人役を演じるのもすごく面白かったです。とても上手いです!

とても豊かな表情で動きも魅力的で、そしてパワーがすごい!本当に素敵なパフォーマンスでした。感動感激そして感服します。
物語で犬に食いちぎられたあと、衣装の袖も破れたという、細い部分までのこだわりが、とても素晴らしいです。

準備の時間はどのくらいかかったのかな、どんなきっかけでこの出演を挑戦したのかな、いろいろ…
この出演についてもっと知りたいんですね。


ところで、いよいよ今晩!インターネットラジオで浅野温子さんのゲスト出演が放送!
「CHAUMET Romantic Journey」インターネットラジオMAGIC 702で放送されます 。(全国、海外にも聞けます!)
このHPで放送を聞く:
http://www.magic702.jp/702/pc/w_index.php

MAGIC 702での放送時間:
温子さん出演 #1  3月8日(土) 21:30-22:00
  【再】3月8日(土) 24:30-25:00
  【再】3月9日(日) 17:30-18:00 , 19:30-20:00 , 21:30-22:00
温子さん出演 #2  3月15日(土) 21:30-22:00
  【再】3月15日(土) 24:30-25:00
  【再】3月16日(日) 17:30-18:00 , 19:30-20:00 , 21:30-22:00

皆さんぜひお聞きくださいね!

浅野温子ファンページ asanoatsuko-fans.net