7月26日掲載のを読みました!

温子さんとても感性的なインタビューで、初耳のこともいっぱいで(十数年前からずっと話してることも)感動されるところもあってとても素晴らしい記事でした!
読んだあとにしばらく感動しています。

温子さんの好きな食べ物はお米ですね。
そういうのがよく同感できるような…

実はHKでご飯(いつもはタイのお米)を食べると4分の3杯の量ですが、日本のお米がおいしすぎて日本旅行の時になんと一食で2杯の量も食べられました! 私も日本のお米が大好き!

それから
「『(自分という)役者なんていなくたって誰も困らない』という冷た思いが残った。」
と温子さんのある言葉を読んだら、
「(ファンは)困るよ!悲しいよ!とても!」とすぐに私は胸がジーンとなっています。

困る人たくさんいますよ、温子さん! ですからずっといてくださいね(笑)
役者として頑張り続けてくさだい。