見ました!先週の土スターを見ました!
ちょっと興奮しています
温子さんが派手なヘアメイクと衣装で出演しましたね(笑)。あれは温子さん?と思ったほど
「生放送初出演」の温子さん、出演前半は確かにちょっと緊張?って感じもありましたね。(笑)
見守っている周りの方もちょっと不安…かな?(笑)。
でもだんだん温子さんのお話が楽しくて素敵。
豊かな表情で明るくておもしろかったです。
笑ってない時はちょっとこわい雰囲気も...と発見したけど(笑)
やっぱり温子さんはとても面白い方だと改めて思います(いつもそう思っているけど)。
そういえば、生放送だからいつもの温子さん「ガハハハ」豪快な笑声は抑えている?(笑)という感じも。
とにかく、楽しかったです。
番組前半は「だんだん」の特集だったので温子さんが出演したのは番組後半だけで足りない!短すぎる感じ、もっと見たいですね!
たまにトーク番組に出るのも良いですね、温子さん。すばらしい 
前回出た「きよしとこの夜」もよかったですし。

asanoatsuko-fans.net