見ました!読みました!

2010年1月16日発売
雑誌「からだにいいこと」(3月号)
温子さんのグラビア&インタビューが掲載された。

温子さん。。。きれい!ステキ!
11月に温子さんの公式ブログで撮影風景が紹介されたものですね。
インタビュー内容も楽しめました!
タイトルは「一生たるまない顔の法則」というのですが、温子さんはどうやって...かな??と私は期待してた(笑)。読んだら...へぇ!また「○○こと」「○○○○○○こと」かよ!?って。(苦笑) 
でも、温子さんがやっぱり素敵、いろんな意味で(笑)。
読んでいてまたプッと吹き出したところがあります

あれ?そういえば、10月下旬に公式ブログでアップされた「雑誌撮影」の写真でまだ発売されてない雑誌?それとも私が見逃した?!
気になってます。あれは何の雑誌ですか分かった方、教えてくださいね お願いします。


ところで、27日発売の「SAPIO」(2/17号)
浅野温子『古事記を旅する』連載最終回 猿田彦神社

もう最終回か!淋しいなぁ
連載1回目からもう8ヶ月も過ぎた...時の流れの速さに驚きました。

 

fan page