今週テレビ放送がありますよ。
温子さんがインタビュアする番組「となりの子育て〜育てた人にきいてみる」、今月の放送は

2月20日(土)21:30〜22:00 NHK教育
育てた人にきいてみる―指揮者・西本智実の母―

(再放送 2月26日(金)11:00〜11:30)

ちなみに、今週土曜にアンコール再放送がありますよ!
NHK教育 2月20日(土)
16:00〜16:30「落語家・林家たい平の父母」
16:30〜17:00「フリークライマー・尾川智子の父母」

もう一度見よう♪

先月OAの「育てた人にきいてみる」はとても面白かった!(笑)
フリークライマー尾川智子さんのお父さん&お母さんがインタビューされた。
温子さん&平田さん&尾川パパとのやりとりがとても面白くて楽しめたよ!(≧▼≦)b 
さすが、温子さんの素直な笑いがとっても豪快ですごい!(爆笑)
楽しくて中盤から最後まで爆笑の連続...


否定的な事を言ってる平田さんに、
温子さんは ↓
って(≧▼≦) 




尾川パパの言ったことに平田さんが突っ込んだ。
そうしたら、
温子さん『ハハハハハハハハハ ハハハハ』。
(【嫌なおじさん】2回目の登場?





温子さん『あの 試合の応援とか......行ってる?』
尾川パパ『行きませんで し た』......『行けばそれを認めることになる』
温子さん『(笑)何〜 この○○○ 頑固○○○!(笑)』
↑温子さん!そこまで正直に言うんだ!(≧▼≦)彡




尾川パパ『実は私もこうやって......本当に気になっているのも事実なんですよ、はい』
平田さん『じゃあ 見に行けよ!(笑)』
温子さん『ハハハハハハハハハハハ〜』(体勢崩して)





温子さん『平田さん、今日人が違う(笑)ハハハハハハハ』
(≧▼≦)彡

今回二人とも今まで違った...どうしたんだろう?(笑) だから【夫婦漫才】という?(≧▼≦)彡
見ている側も凄く楽しめました!
これからもこの調子でいってほしいです!



あっ 本当、平田さんとは【ペアルック】ですね、グー!

最後に温子さんが手紙を読んだあと、 泣いているのでは??