「嗜み」No.6(新装刊1号) 2010 Spring 文藝春秋
浅野温子さんインタビュー掲載【私を異次元に誘ってくれる本のちから】

先日やっとゲットできました。わーい、グラビアはどれも素敵で凄く内容の濃い記事で堪能しました!読んでいて楽しかったです。発売を待ってた甲斐がありました! 
温子さんの「最高に贅沢な休日の過ごし方」...すごいですね(爆笑)... 

温子さんの読書メモフォトもお気に入り!
普通...読書メモなんてしないでしょう?私にとっては新鮮です!(笑)しかも...パンチ穴が空いている用紙にセロテープで・・・。さすが温子さん!って感じ(笑)
それに、(なぜか)筆ペンでメモ、温子さんは字が綺麗ですね!

いつもそうですが、温子さんのインタビューを読むのが大好きです
これからももっと読みたい♪

記事の最後にはジーンときました。

インタビュー記事の後ページには【作家の方々の本棚拝見】みたいな紹介が載っています。そういえば温子さんご自宅の本棚はどんな様子なのか見たいなぁ
『自宅の3階は本の倉庫になった』というのも前に雑誌記事で載ったことありますが、いつか温(−Q−)フォトとかで【温子さんの本棚】フォトを見せてほしい!(笑)



今夜もベイリーズロック...
温子さんの「二時間でお銚子3本」とは全然比べることではありませんが(笑)








fan page