遅れた感想です。
温子さん主演の『救急救命士・牧田さおり 7』を見た!

撮影の時温子さんブログでアップされた写コメ+ドラマ、ダブル楽しめました。

あれ?ドラマ総体的に何か感覚が今まで違ったなぁ…
間宮ドクター、救命士同チームの内藤くん、亀吉ちゃん…見慣れた面々の姿もなくなった。
 
でも牧田さおりのカワイイ度がますますアップ
しかも爆弾を抱えて必死に走って、そしてかっこよく投げた!牧田がやっぱり 女ダイハード!(笑)
そういえば、シリーズ前作でもケアハウスを走った牧田…
走る走る… あぶ刑事の大下勇次みたいになる?(笑)
温子さんにとって、困難度ゼロそうかな…

今回も新発見…
→何か考えてる時はカッコイイポーズをする牧田(笑)
→牧田は料理が下手(笑)
 
なにより隊員達とのやりとりが面白くて、結構笑えた。
特に石丸隊長とのやりとりが面白すぎ! もっともっと見たいなあ〜

海風の中のロケ寒そうね、温子さん、お疲れ様でした。

やっぱり、温子さんのドラマを見るのが楽しい。
あ〜 今度はラブストーリー・コメディのドラマも見たいなぁ(もちろん温子さんの