温子さんがインタビュアする番組「となりの子育て〜育てた人にきいてみる」、今週日曜日にアンコール放送があるそうですよ。

6月13日(日)15:58〜16:30 NHK教育
となりの子育て・選「育てた人にきいてみる プロサッカー選手 中村憲剛の父・母」

(初回放送 4月24日)

3月に八ヶ岳でロケしたそうですね、寒そう〜 前回の感想はこちら


そういえば先月OAの「育てた人にきいてみる−歌舞伎俳優・市川春猿の父母−」もよかったです。
毎月「育てた人にきいてみる」を見ていると、いつも実感したのは、小さい頃から好きなことが、自分のキャリアになれることって、本当に素晴らしいことなぁ。自分の好きなことを仕事にできる方々は、最高に幸せなぁ。羨ましい。
春猿さんも言ったように、【好きじゃないものって、うまくならない】→【好きなものだから、うまくなれる】というのですね。


温子さんなぜか始からハイテンション…?


素敵な笑顔ですね

温子さんのヘア、カツラ?斬新ですね!意外といい感じ(笑)
あぁ 舞台「悪戦」の最終幕のカツラスタイルを思い出した!
そして千秋楽のカテーンコールであのワクワク「カツラ外した事件」も!(≧▼≦)