来週テレビ放送がありますよ。
温子さんがインタビュアをする番組「となりの子育て〜育てた人にきいてみる」、今月の放送は

8月21日(土)21:30〜22:00 NHK教育
育てた人にきいてみる―ダンサー、振付家・近藤良平の父母―

(再放送 9月3日(金)11:00〜11:30)


先月OAの「育てた人にきいてみる−ヨーヨー&なわとび・鈴木兄妹の父母−」も大変楽しかったです。
名古屋での撮影、温子さんハイテンションようですね(笑)

抹茶をいただくシーンで登場、美しい絵のような1シーン!いつもの登場シーンと違った感じで新鮮!すばらしいです。
スタイリングやメイクもとても素敵です!稲葉さんのスタイリング、いつもナイス!

そしてはじめから私の笑いのスイッチがONにしたまま…。堪能しました。
温子さん、すごくおちゃめ!(爆笑)

ヨーヨーをやるのになぜかはじめから『痛い、怖い!』って温子さん(笑)。
何が怖いの、温子さん?と思ってしまいました(≧▼≦)b

 
で…いきなり…温子さんの「独特なヨーヨーのやり方」……予想以外で
すごかった…ひどかったぁ〜(大爆笑)


ヨーヨーが自身に当たったし(≧▽≦)彡 
顔に当たらなくてよかった(笑)。温子さんいつもお茶目で可愛い!
本当に元気な人!そして人に元気を与えてる人なんですね!
見ていると幸せな気分になります。

そういえば6月放送の「育てた人にきいてみる−お笑い芸人・はなわの父母−」もすごくよかったです!

平田さん&温子さんの笑いは、パワーアップって感じ?(笑)
二人のやりとりが面白いです。(≧▽≦)彡

明るい温子さん、番組中でsweetで素敵な笑顔ですね。アハハハも健在(笑)それに平田さんは伝染された?(笑)今回はなぜか平田さんが温子さん以上に豪快な笑いを何度もしました。

平田さん「お父さんはなぜ単身赴任がいいと?」
お父さん「もう、長いことね、いっしょに居たから 少し生き抜きしようと」
→平田さん&温子さん共に、あははは!(爆笑)


はなわさんのお父さん&お母さんとの会話はとても愉快で面白かったです。

(青春期ではなわさんがエロビデオを持ってたこと)
お母さん「こんなビデオがあるんだけどびっくりしちゃったって(会社で仕事してるお父さんに)電話して」…
温子さん「でもお父さん お昼になってちゃんと帰ってきてくれて」
平田さん「心配だったんですか?」
お父さん「どういうものか興味があって」

平田さん&温子さん二人でまたアハハハ大爆笑に!(笑)


お母さん「ご飯を食べながら見たんですよ(あのエロビデオ)」
平田さん「ご飯をたべながら見た?」
温子さん「えーーー!!?」(爆笑)
愉快 愉快!

見ていて実感したのは、暖かい家庭なぁって。
子供の夢をバックアップする親、いいなあ!はなわさんお父さんお母さん、好きです(笑)

この番組はますます面白くなってきた感じですよ(笑)。
温子さん&平田さんの登場シーンと収録後の『いかがでしたか?』って二人で感想を言うシーンは、短いけど毎回楽しかったですね!

今度の放送が楽しみです!