今見終えた、予告を!
10月10日 浅野温子さん特集!
テレビ東京「ソロモン流」の公式HPで予告動画を↓
www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

Youtubeでのテレビ東京ページも予告動画↓
www.youtube.com/watch?v=ogfCnrpY1_8

わ〜い!10月10日の放送がドキドキワクワクすごく楽しみ!!予告を見ただけでも興奮中です(笑)

番宣データより↓
********************************************
俳優人生30年を超える大女優・浅野温子に完全密着。
数々のドラマや映画で時代の先駆けとなる女性を演じてきた、日本を代表する女優として知られる彼女。
美意識を磨き続ける彼女ならではの休日の過ごし方やお気に入りの店など、謎の私生活を特別に初公開。名作マンガについて熱く語る浅野温子にも出会えます。
また十代の時から共演する、大物俳優との再会も実現。お互いが相思相愛と語る本音トークは必見です。
人気ドラマで主役を演じてきた華やかな時代の苦悩…今だから初めて話す思いとは。
*********************************************

わ〜〜!「十代の時から共演する、大物俳優」というのは、石橋蓮司さんですね!!
メガネ姿での温子さんスマイル、やっぱりおちゃめ!
よみ語りも、すごい迫力!!うわ〜〜
「温子さん完全密着」…楽しみ楽しみ!




ちなみに、予告動画を見たらPCもフリーズしてダウンしてきた。ひど〜い。温子さんパワーがすごすぎ!!(≧▼≦)