来週テレビ放送がありますよ。
温子さんがインタビュアをする番組「となりの子育て〜育てた人にきいてみる」、今月の放送は

11月27日(土)21:30〜22:00 NHK教育
育てた人にきいてみる―プロ車いすアスリート 廣道純の父母―

(再放送 12月3日(金)11:00〜11:30)


先月OAの「育てた人にきいてみる−レーシングドライバー 神子島みかの父−」での温子さんも、元気いっぱいでした。
温子さん、寿美子さんと違って、ハイテンションでしたね(笑)



【…あぁ そうですか。
(いきなり、温子さん大声で!)スポ根のお父様です!!】 
ちょっとびっくりしました(笑)。
平田さんもこのあまりに突然の温子さん奇襲に、一瞬、びびって『!?』って顔をしたようです(≧▼≦)。

温子さん&平田さんの登場シーンは短いけど毎回楽しかったですね!


あっ 今回も平田さんとは【ペアルック】のスタイリングですね!

神子島お父さん、優しいなあ! ちょっと惹かれちゃいました(笑)

「心配なことはないですか?」
お父さん「嫁に行かれちゃうのが心配かな。(笑)行っちゃうと寂しい。」(笑)
平田さん「全然子離れできてない(爆笑)」
お父さん「まさにそうです!(笑)」
温子さん「ダメじゃん!(笑)」



今度の放送が楽しみです!