みました。
は?って感じもしましたが。
親父の浮気疑惑の話はちょっと…(苦笑)と思いますが、誠一が情けない男の本音を語るシーンと親子のやり取りのシーン、ジーンときました。よかった!
武家の話が中心になっていたら、面白さも感動さもアップしましたね。
職場でのサイドストーリー、正直に言ってつまらなかった…
ドラマ4話までフリーター家族の話はすごく面白くて、引き込まれたのに。

これからは、武家の面々の話をメインにしてほしい。
寿美子さんの登場ももっと多くしてほしい!
「大切なお母さんのためにフリーターは家を買う!」という物語ですから

そういえば、「ハンドクリーム」の登場は、毎回定番になってきましたね(笑)
毎回ハンドクリームが登場するシーン、「味」があってよかったですよ

寿美子さん、退院が嬉しそうだったけど、家に帰ったら矛盾している表情が印象的でした。
本音は、あの家に戻りたくないよね。
隣人からのいじめもあるし…

(あぁ、家に帰ると終わらない家事をやらないといけないし…)←テレビ画面に向かって私の本音(笑)