xtree
少し遅れましたが みなさん素敵なクリスマスを!

「フリーター、家を買う。」最終回を見ました。
寿美子さん、可愛い!(笑)
一番気に入ったシーンは、食卓で誠一&誠治が引っ越しが決まったことを寿美子に報告するシーン。
寿美子「何?」との表情、案外可愛い(笑) 「ありがとう」と静かに涙を流す…
すごくよかった!すごくジーンときて感動しました。d(T_T)b
温子さん最高! 本当に引き込まれました。
素敵な涙や笑顔に大感動しました。

あっ 待望の「ハンドクリーム」のシーンが最終回になかった!?ちょっと残念でした(笑)

10月に1話&番宣の放送から毎週楽しみにしているうちに、ワクワクしたり興奮したりジーンときたり泣いたり あっという間に3ヶ月が過ぎましたぁ
もっと見たいなあ!また温子さんのドラマを見たいなあ!
今度はまた素晴らしい違う役に出会えたら


ちなみに年明け早々「フリーター、家を買う。」がリピート放送されるそうです!
フジテレビ(※関東ローカル)
2011年
1月2日(日)9:55〜15:45(1〜5話)
1月3日(月)8:00〜13:15(6〜10話)

もう一度感動を☆