先日放送の『救急救命士・牧田さおり(8)』を見ました!面白かったです!

いや いや (^o^)b 今回はドラマの冒頭から楽しく笑えました (≧▼≦)。
何より 温子さん、す、す、すごい!!
バレエの「アラベスク」、「アチチュード」そして「。。。!」までやってくれて...!
びっくりさせられましたよ w(°o°)w 
ああいう一芸も持ってるんだ!(笑) 思わず拍手をあげたい。
温子さんの凄みに脱帽です d(^o^)b
やっぱり「普通じゃない」ですね!(^m^)
あっ 温子さん 筋肉痛にならないように気をつけてくださいね(笑)

お疲れ様でした☆

今回もまた、ドラマは何か感覚が今までのシリーズ7作と違ったなぁ…
え?牧田のキャラは年を重ねるごとに可愛くなっている!?(笑) 面白い!
6作目あたりからかな、カワイイ度がますますUPしてきた牧田(笑)、
今回は、お茶目な牧田!(^O^)b
今まではシリアスな、「女ダイハード」的な牧田でしたが、コミカルな牧田もよかったですね。
「女ダイハード」もいいですが、私的には、牧田のコミカルな感じや人情的な部分がGood! と思います (≧▼≦)

羽場裕一さんとのやりとりも面白かったですね。
そういえば、石丸隊長とのコミカルなやりとりが楽しみにしていました。あっという間に終わった感じ?
もっともっと見たいなぁ!

ところで、今までと違って、牧田 in 「春服」「夏服」、素敵ですね。「冬服」よりこのほうがお気に入りです。
稲葉さん、ナイス スタイリング(^o^)b

次回作はまた、ぜひ夏に作ってほしい、いや、年に2回、いや、連ドラ化してほしいですね!

このドラマの1作目から見てきて、最新作を見るごとに、「うわ〜 また1年か1年半が過ぎたかぁ」という感覚も強かったです。救急救命士の方への尊敬の気持ちも。
また次回作を期待してます! カッコイイ&カワイイ&オチャメな牧田を!(笑)

今年(いや、ずっと)忘れられないワンシーンになると思います(笑) 
makita8_1a