『HERS』(2011年11月号)を読みました!今月号も温子さんが登場!
グラビアで 温子さん in トレンチコート。。。うわっ!
めっちゃカッコイイ!綺麗である種色っぽい!
すぐに見入ってしまいました(^o^)
パワー&スタイルの良さはすごいですね〜 
魅力はハンパじゃないと改めて実感しました。

先月温子さんブログでアップされた撮影時の写メ、また全然違った雰囲気(笑)でダブル楽しめました(^o^)b。

グラビアはもちろん、インタビューも、もっと読みたいですね〜


『HERS』次号予告(11月11日発売の12月号)では、
【欲しいのは「ホントに好き!」と言える服
浅野温子さん「重ね着よりも一枚のカシミアで」】
 ですね!

どんなグラビアになるのか楽しみです☆


 (携帯でご購入→)『HERS』 2011年 11月号

2011年10月12日(水)発売
「HERS(ハーズ)」(2011年11月号)
浅野温子さん掲載
「トレンチコートは演じやすい」




***************************************
お見逃なく、これから温子さんの出演:
【よみ語り】
 2011年10月29日(土) 『浅野温子よみがたりIN日吉大社』(滋賀県大津市)
【ステージ】
 2011年12月9〜25日  『8人の女たち』東京公演
 2012年1月7〜9日   『8人の女たち』大阪公演
 2012年1月13〜14日  『8人の女たち』名古屋公演
 2012年3月2〜28日  『時代劇版 101回目のプロポーズ』博多座公演