『二人の食卓』(11/26 放送) を見ました。ゲストは浅野温子さんと金山一彦さん。
キャ〜! アットン&キントン、もう〜最高!!d(^o^)b 
アットン(温子さん)【※後輩】(≧▼≦)、可愛くてお茶目すぎ!(笑)
番組を見ていっぱい笑って楽しくて嬉しくてたまりません!
温子さんとてもキラキラ輝く綺麗ですし。
あのね、「幸せオーラ」というか、すごいです!(^o^)アットンの笑顔を見るとなんだか幸せな気分になれます(笑)
スタイリング&メイクも素敵ですね!カッコイイ+カワイイ☆
(稲葉さん&鈴木ちゃん ナイス ナイス (^o^)b )




アットンが卵白を飲もうと ...いや、クリームあんに入れようと手伝う時(笑)、画面に例の「ドラちゃんのネイル」 が! (^m^)

ところで、アットン&キントンお二人が共演した舞台「プリティー・ガール」の映像が流れて、びっくりして感激しました!
私の大好きな舞台「プリティー・ガール」ですから。。。

トークも楽しかった。舞台の時のエピソードもw(^o^)w
全国公演に回っていたアットン&キントン、バス移動の時に飲んでいたんですね。。。(笑)
あぁ 懐かしい〜 あの時から早くも4年か!!w(°o °)w 。。。

温子さんの舞台、また観に行きたいですね〜


今晩感激しているので拙作の「ユカリ」(@舞台「プリティー・ガール」)をどうぞ。 (≧▼≦) 
この格好、覚えてるでしょうか〜? (^^p)
ユカリのスタイリング、すごかったですね(笑)



***************************************
お見逃なく、これから温子さんの出演:
【テレビ】
 2011年12月5日(月)22:00〜22:54 フジテレビ『SMAPxSMAP』ビストロSMAPにゲスト出演
【ステージ】
 2011年12月9〜25日  『8人の女たち』東京公演
 2012年1月6〜9日   『8人の女たち』大阪公演
 2012年1月13〜14日  『8人の女たち』名古屋公演
 2012年3月2〜28日  『時代劇版 101回目のプロポーズ』博多座公演