拝見してきました〜  もう〜 感動感激しています
当日、公演前は台風のような風雨で、昼すぎから湘南新宿ラインの快速電車も中止されて、強風の中で傘2本も壊れてしまった ほどの悪天候で...
皆さんも、いろいろ大変心配していたでしょうね。。。
でも、ホント、開場前に奇跡的に雨が上がって...皆さんの熱い思いと神様のパワーが...。きっと...



そういう状況の中、温子さんによる素晴らしい「よみ語り」を生で体感できて、感謝の気持ちでいっぱいです☆ 
今回の公演も、最初から最後まで息を呑んで魅了されていました。
物語の世界に入り込んで感動しましたし堪能しました。

ホント、面白くて素晴らしいよみ語りですね。
生演奏にのせて温子さん一人の演技と語りですが、まるで映画を観ているような感覚で、目の前(脳内)情景が浮かんできて、あっという間の感じで、楽しい1時間強の公演でした。

気温が低くくて開演前はとても寒かったですが、開演したらすぐ温子さんの熱い演技に見入っていて、心拍数が上がりながら(笑)一所懸命聴いていましたから、寒さは全然感じませんでした。
逆に温子さんのほうがシャツ薄着でしたし時々強風の中、鼻水出ちゃうほど寒かったでしょうと心配しました。
風邪ひかないように〜☆

改めて感じたのは、温子さんのパワーは、すごい!d(^o^)b 魅力的です。
渾身の力で演じる温子さん 、表情豊かで声色を変えて一人で何役も語り演じ分けてうまくこなすことが、すごいし、本当に素晴らしかったです。役が降りてくるんでしょうね。

温子さん、とても良い声が出でいますね。何度も鳥肌が立つほど「うわっ ステキ!」と心に触れました。
声の変化や表現だけでもサクヤ姫の美しさ を感じさせられたことは、またすごい! d(^-^)b
それに、「よみ語り」している温子さんの姿や表情、ため息が出るほど美しい...(☆。☆)
(隣席の小さい子ちゃんもキレイ!と呟いていました。センスの良い子!(笑))
素敵な照明で舞台・神社さんも役者さんも更に幻想的で美しさアップ!

今回の演目は「コノハナサクヤ姫とイワナガ姫〜父に愛された二人の娘たち〜」
とても好きです!よみ語りの作品をまだ多く鑑賞していませんが、全部好きかもしれません(笑)
面白くて楽しめました。物語もセリフも面白くて温子さんの表情や発声、身振り...あまりに素敵すぎて すぐに繰り返して見たかったです(笑)(あっ 「生」ですから繰り返し再生できないのが残念ですが(^o^))
「うわっ すごい!」と思わせるところが何度もありました。
阿村礼子さんの脚本 + 温子さんの表現、本当に素晴らしいですね d(^o^)b 。
たくさんの熱い思いを詰め込んだ作品なんでしょうね。
「てんやわんや」に大拍手を送りたい〜 (^-^)b
音楽もとても素敵で、語りと共に胸に響いていて感動しました。
そういえば、父オオヤマヅミが怒ったところ、境内に突然の強風が、迫力ある場面に合わせた演出のようになって、びっくりしました!「自然・パワー」のコラボ、不思議でありながら素敵すぎ! (^o^)b

温子さんのよみ語り、とても心に残っています。
とても良い刺激を受けました。行ってよかったです!
もっともっと観たい・聴きたいですよ。ぜひまた(^-^)b
神社で生でのは一番ですが、機会があれば映像で観れたら...もとても良いと思います。

皆さん、機会があれば是非参加してみてください☆
この素晴らしい舞台、長く続けていただきたいですね (^.^)b

てんやわんや&スタッフのみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!