この間の山村美紗サスペンス「小京都連続殺人事件〜スパイスは復讐の味〜」(5/4金曜プレステージ)を見ました。

いや いや (^o^)b いい感じで面白くてめちゃ楽しめました!
温子さん演じるフードジャーナリストの椿さん、オチャメでカワイイ〜!(笑)
今回はドラマの冒頭から最後まで微笑みながら楽しく観ました。笑ってしまったところも
(≧▼≦)。

ドラマ初めの10分ぐらいを見たばかりで、この作品&椿さん、好き!(≧▼≦)と思って、ぜひシリーズ化してほしい!ずっと長く見続けたいと思う作品ですね。
温子さん&小泉孝太郎さんとのやりとりもいい感じで楽しかったです。

温子さん、いつもオチャメでカワイイですが(笑)、ドラマで明るくコミカルな役は久々というか、見ていてなんだか新鮮な感じでお気に入りです。
あのテンションの役の演技、好きかもしれません(笑)。
たまに出てきた、椿さんのなんともいえない表情&目差しに(^m^)、うわっ 最高!と思ってしまいました(笑)
おっ!椿さん=温子さん本来の… ?(^m^)

ドラマの中で登場した料理、全部おいしそう!見ていてお腹が空いてきちゃいました〜 食べたいなあ〜
最初何軒かお店で美味しいものを食べてる温子さんのシーンを見て、
このドラマの撮影をしたら温子さんがふっくらしちゃう?とちょっと心配しましたが(笑)…
食べ過ぎないように注意☆

そうそう、椿さんのファッション、素敵でカッコイイですね!(☆。☆)  稲葉さん、ナイススタイリング(^o^)b
今回は前髪のあるヘアに挑戦しましたね。…椿さんの前髪をかき上げてあげたいと思った時もありますが…(笑)
今度、美しい額を見せるヘアをする椿さんも見たいです(^^p)

次回作を期待してます!  オチャメでカワイイ、&時々カッコイイ椿さんを!(笑)

素晴らしい作品、お疲れ様でした!


ところで、5/4ドラマの番宣で「笑っていいとも!」にゲスト出演した温子さん、めっちゃチャーミングですね!WAO〜 (☆。☆)b ワンピース姿はまたステキ!パッチリ!
温子さんの笑顔+笑い声(笑)がいっぱいの出演でしたね。しかしトークもっと聞きたかったなぁ!
そうそう、一瞬カメラに向かって「べーって舌を出した温子さん」、びっくりして (≧▼≦)...  やっぱり…?(笑)


P.S. 皆さんへ Happy Mother's Day!
flower2