この間の「沖縄リゾート コンシェルジュ具志堅陽子の名推理」(7/25水曜ミステリー9)を見ました!

あはは (^o^) 面白くてめちゃ楽しめました!
温子さん演じる陽子のセリフを借りて... ジョウトウ〜! (笑) 「キレイな何でも屋さん」!(笑)
ドラマでの空も海も青いし、温子さんの笑顔+豊かな表情も最高だし、この猛暑の中、見ていて本当に愉快です。ホテル&コンシェルジュの話、面白かったし(もっと見たいですね)。

今回も、 ドラマ最初の5分ぐらいを見たばかりで、この作品&具志堅陽子(ありり?^m^)、お気に入り!(≧▼≦)と思って、ずっと長く見続けたいと思う作品ですね。

シリアス・泣き演技をする温子さんが大好きですが、コミカルな演技も上手くて大好き!。。。あ 結局どちらも好きですよね(笑)
あっ いくつかのシーンでプッと笑ってました(^m^)ププッ。 温子さんだからね...って感じ(笑)b
宅麻伸さんとのやりとりもとても楽しかったです。

温子さん、いつもオチャメでカワイイですが(決まりのコメント?笑)、前回の「小京都連続殺人事件」での椿さんとはまた違う感じ、違うテンションでのコミカルな演技で、引きこまれて楽しめましたぁ  これからもっともっと見たいですね!

ところで、温子さんinホワイトシャツ、やっぱりステキでカッコイイ!
そうそう、ドラマを見てると、時々鈴木ちゃん&稲葉さん&アットンの楽しい写メ@沖縄(@温子さんblog) を思い出してます(笑) 

次回作を期待してます!  オチャメでカッコイイ具志堅陽子(キレイな何でも屋さん)を!(笑)
ジョウトウ〜! (≧▼≦)

素晴らしい作品、お疲れ様でした!

あぁ またバケーションしたくなりました〜