最新号『HERS』(2012年12月号)を見ました
「ジュエリー」というテーマで温子さんのグラビア&ショットインタビューが載ってます。 
p.59を開けた時、うわ〜っ WAO〜(☆。☆)
温子曰「寝汗」…(笑)じゃなくて、めっちゃステキ!美しくてチャーミングな温子さん!
とってもいい感じなスマイルですし絵になりますね。
和ませるマジックがあるような絵です 
目の保養になりすね (^o^)b
思わず目が釘付けになってしまいました(笑) 
そうそう、今回のシンプルなヘアスタイル&カラー、なんだかお気に入りです。

えっとね... 温子さんblogでも紹介してくれた、撮影の日の写コメもダブル楽しめました。あの日の御パックフォトを改めて覗いたら...またまたプッと吹き出してしまいましたぁ (≧▼≦)

温子さんのインタビュー&グラビア、もっと読みたいなぁ〜☆

 (携帯でご購入→)『HERS』 2012年12月号

2012年11月12日(月)発売
「HERS(ハーズ)」(2012年12月号)
【浅野温子さん「シンプル服にはボリュームジュエリー」】