堪能してきました… まだ余韻に浸っている…つもりですがいろいろとバタバタしていて余韻に浸る間もなく…(苦笑)。

感謝の気持ちでいっぱいです☆
今回も良い意味で疲れました(笑) 力を入れすぎてじっと見入っていましたから(笑)。
長女・綱子を演じる温子さん、本当に色っぽいっ!(着物姿もそうですが演技もね!)艶っぽくて美しくて魅力的ですね。
着物姿や立ち居振舞い、あまりに色っぽくて素晴らしすぎて感動しましたぁ (^.^)b
名古屋公演一回目で私の座席は…ラッキーなことにちょうど「長女の部屋」がすぐ目の前に…! 言うまでもなく、ドキドキしちゃって大変〜でした!(笑)

…基本的に色っぽい綱子さんこと温子さんだけにずっと目を釘付けになっていましたが(笑)、四女の恋人でボクサー役を演じる広瀬友祐さん(特に一人でボクシングの表現するシーンがうまい!セクシー! ) がかっこよすぎて(☆。☆) あちらもちょっと集中して見ました(笑)。

第二幕後半に、綱子さんがさびしい涙を流すシーン、意外でしたがとてもお気に入りです。そっと、見事に涙を流していた温子さん d(T.T)b 。あぁもう〜 山本さんとのシーンがどれもこれもとてもお気に入りですよ。
できれば映像でもこの舞台を改めて見たいですね☆ 面白かったです。

ところで、この揚げもち、めっちゃおいしいです!(^^P) 食べ始めたら止まりません…(笑)

舞台を観るたびに、幸せだなぁと実感しました。大満足です。

温子さん&スタッフのみなさん、素晴らしい舞台、お疲れ様 & ありがとうございました!
地元のiさん、ご馳走様でした!本当にありがとうございました☆(^。^)

20130209ashura1