昨晩NHKドラマ『いつか陽のあたる場所で』の最終回を見ました。
いや〜 無防備で(笑)涙に突撃されましたぁ d(T。T)b
妙子こと温子さんの熱演、上手いですね!あの声&辛い涙、本当に心打たれました。流した涙の熱さも感じられるように、見てると胸がキュンとウルウル状態に〜
先日舞台「公の園」で生のマリアさんのそっと見事に流していた涙とはまた違うインパクトで、すっごく素晴らしかったです。
やっぱり 温子さんの涙には弱いです(笑)本当に素敵。すごい。脱帽です。
感動しました〜
人を許すこと、自分を許すことが何よりですね。芭子も妙子も。 

ちなみに、番組の公式HPに放送終了記念の特典映像が公開されています!
コレも見なきゃ(^з^)-☆
http://www.nhk.or.jp/drama10/itsuka/

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】〈再放送〉
 2013年1月7日〜3月25日(毎週月曜) 22:00 〜22:55 BSフジテレビ 「世界で一番君が好き!」

【舞台】
 「公の園」
 金沢公演:2013年3月14日(木) 北國新聞赤羽ホール
 大阪公演:2013年3月15日(金) 森ノ宮ピロティホール

浅野温子 よみ語り
 2013年4月20日(土) 遷宮記念シンポジウムin出雲 伊勢神宮と出雲大社 〜遥かなる神社建築の源流を求めて〜
 2013年5月24日(金) 出雲大社 平成の大遷宮「本殿遷座祭」奉祝行事

【新刊】
 2013年3月発売 浅野温子初の著書 「わたしの古事記〜『浅野温子 よみ語り』に秘めた想い」(PHP研究所)