毎週の楽しみのひとつ、『なるようになるさ。』第3話を見ました〜 テンポが良くなっていて単純に楽しめました。
やばい!(笑) 舘さん&温子さん、本当に面白くて可愛い夫婦だなぁと毎回思っています(笑)
今回も、(温子さんに)よく振り回される旦那さん(舘さん)、見ていて実に楽しかったです(笑)。
だんだん強引に… パワーアップしてきたじゃない?綾さん!最初は優しい奥さんだったのに(笑) 
お二人のやり取りが面白くて、見ていて頬が緩んでしまいます。

見ていて気付きましたが、エプロンも、ファッションのようなもの(^o^) 毎日変わる楽しさ!
綾さんが、エプロンを何枚持っているんだ… 最後まで確かめたいです(笑) 
そうそう、綾さんが明るく楽しい奥様ですよね。“仕事”しないと・動かないと元気出ないタイプかもしれません

そういえば、見ていて「!」と思ったところが。綾さんのお店がスタートしてまもなく、お客さんが多くなってきたところに、お姉ちゃんが来て 「お客さんがいるんだ、お客さんがいなかったらあなたが諦めると思った(望んだ)」「あなたがいつやめるか待ってるよ」みたいな思いを持って… すぐに冷や水を浴びせてくるお姉ちゃん。。。
世の中そういう人が少なくないですよね(苦笑)
でも旦那さん&お姉さんに上手く対応する明るい綾さんはやっぱり、ある意味で「強い」ですね(笑)。
うん、専業主婦の綾さん、奥深い…と感じてます(笑)

待望(笑)の寝室で夫婦の会話シーン、今回もやっぱり…(^。^)b
温子さん、マッサージローラーの使い方が上手いですね(笑)
お腹&足の裏にコロコロする温子さん…を見て クスっと笑ってしまいましたぁ(^m^)。
あのマッサージローラー、ほしいです!!
そういえばいつもお腹にコロコロすると本当に身体に良いらしいですね(ある先生によると)。
あれ?今回の寝室シーンはあっという間に終わった感じ?もっと見たいですけど…(笑)

ちなみに、綾さんの笑顔が素敵と毎回感動しています。
次回は舘さんと子供のやり取りも?(笑) だんだん楽しみが増えてきましたね。
次回もめっちゃ楽しみです☆