『なるようになるさ。』第5話を見ました〜 今回はストーリーがちょっと重い感じかな。
毎回見どころのひとつ、寝室の会話シーン、今回はちょっと短かったですが(喋りが長かった気がしますけど(苦笑))、夫婦“喧嘩”(喧嘩になってないかも)が面白かったです(笑)。
大悟さんに何を言われても黙っててご飯を食べまくったり、ぎくしゃくとした空気をあんな風に解消したりする綾さん、やっぱり上手いなと思います。(^。^)
奥さん、すごいです(笑) やっぱり、ある意味で「強い」でしょうね。見ていて微笑ましいです。

あの可愛い羊ちゃん(ティシュケース)が毎回重要な役になりましたね(笑) 温子さんのアドリブに思わずクスっと笑ってしまいます。だんだん、羊ちゃんが綾さんの四次元ポケットになったような気がします…何かあったとき、羊ちゃんに…d(笑)b  次回もこのひみつ道具の登場が楽しめそう(笑)
よく見ると、羊ちゃんの姿も進化してきましたね。

アドリブといえば、陽子ちゃんのことに対して「やられたらやり返し…」という舘さん、アドリブでしょうね(笑)
そうそう、ドラマ公式サイトの「現場リポート (8/6) 」に載った綾と邦のアドリブのシーン、完全にカットされた!?めっちゃ見たかったのに!面白そうですね(笑)Blu-ray・DVDでも出たら、ぜひ皆さんのアドリブ・未公開シーンを入れてほしいです(≧▼≦)

陽子ちゃんのために皆で起きていて徹夜見張りしていたところ、とてもいい感じですね。交代順序を何で決めるの?と言ったら... 4人がゲームを…(笑)、楽しそうですね (^o^) 面白いシーンになりましたし、いいね!
でもストーリー上で陽子ちゃんの家族、酷い〜 あんな家族がいたら、私も家出しちゃいます(^^;
(綾さんは何を考えてるの?やっぱり奥深い…?)

ところで、5話前後の番宣もめっちゃ面白くて楽しめました。『はなまるマーケット』(8/9)「ドラマ現場のおいしい差し入れ」、&『王様のブランチ』(8/10)に5人そろってのインタビュー、楽しすぎてたまらないです(≧▼≦)。チアリーダーダンスの登場…(爆笑)
本当に笑いの絶えない撮影現場のようですね。
あっ 温子さん&紺野さん、立ち話することが多いらしくて、【道端でオバタリアンが会話しているみたい】だって!?(爆笑)彡
ちなみにお二人の会話の内容は子育てや家族の話が多いそうですと(^m^)

温子さんの差し入れの和牛たっぷり特上コロッケ(楽万)、めっちゃおいしそうですね!私も食べたいなぁ (^^p) 牛(肉)が大好きですし...
舘さんが、昔からやっぱり甘いものが大好きですね
ドラマ次回もいろいろ楽しめられそう〜 金曜日が楽しみです☆

おまけに、映画『またまたあぶない刑事』('88)頃の記事一枚 (^^p)
tachi_cream_frame