前回は大悟さんの可愛さがパワーアップって感じといえば、今回は綾さんこと温子さんの面白さ&可愛さが更にパワーアップ! 
微笑ましい&クスッと笑ってしまうシーンもいっぱいあります。
8話後半は一気にテンション上がった私です(笑)
そうそう、大悟さんが子供たちとドライブに行くのも楽しいけど、綾さんと夫婦旅行のシーンも見たかったなぁ!絶対に面白そう、たっちゃん+オンコですから(笑) お二人で行ったら何が起こるかわからないし…(^m^)

何が起こるかわからない…といえば、今回はやっぱり、
あの伝説の「綾さんのヒゲ剃り」でしょう!w(爆笑)w 伝説になれるシーンですね(笑)
シェービングクリームをつけ始めた綾さんを見て、良い予感が。。。(笑)やっぱり…(≧▼≦) 彡 
映像で見たらやっぱりビックリ w(°o°)w(笑)w
発想がすごい! d(^m^) ……上手いですね、温子さんったら(笑)

あれもこれも動作が素早い綾さん…面白い画になって楽しかったです。
あ!昇くん(安田くん)が椅子から落ちそうになったところ、温子さんの手の位置が!おかしすぎて笑ってしまいました。おい!(^m^)
あっ 皆でバストアップ体操もやるんだ…(笑)

今回は綾さんが長子の悟との寝室シーン、なんだか感動しました。
「…母さんね、お父さんのこと、仕事だけつまんない人だなと思ってた。でも最近のお父さん見直した。素敵な人と結婚できてよかったと思ってる。誰よりも好きな人になった。こんなこと、とても面と向かってお父さんには言えないけど(テヘへ)」と綾さん。いいね

そういえば、大悟さんが、かっこよくてダンディでロマンチックで優しくて時々可愛くて料理も上手(!)で何でもできるスーパーマン?(笑)やっぱり理想の夫ですね!

大阪へ孫の面倒を見に行きたくない綾さん、最高に面白くて可愛い!温子さんならではの d(^。^)b
店&寝室で大悟さんvs綾さん、とても楽しくて面白いシーンになりましたね。
新たに感動できるのは楽しいです。

次回もまたすごいことになりそうですね(笑) 楽しみです☆
おまけに今日の一枚、ヒゲ薫ちゃん(@あぶデカの映画) (^^p)