(ネタバレ注意)
冒頭シーン、温子さんの笑い声で楽しくスタート (≧▼≦)b。 本当に大悟さんの言うように、(彼女たち)何の話をしていたか知りたいです(笑)
食卓のシーン、やっぱり皆さん食べてなかった(^m^)…あ!なぜか温子さん一人だけが食べまくってる!(笑)

最終回を見て…楽しかったけどすっごい寂しくなりました…
最終回、そしてこの夏は、あっという間の感じでしたね。
というか、何か物足りない感じが… いきなり終わった?気もします。
そうそう、第10話の次回予告映像では、テラスで大悟さん&綾さんの夫婦会話シーンがあったけど、あれ?本番放送で完全にカットされた!?
どちらかというと、私的に 昇くんのお父さんと邦姉さんの長い会話シーン(zZ)より、面白い長島夫婦の会話シーンのほうを見たかったなぁ (^^p)
そういえば、最初&最後もやっぱり、全部のことや人間関係も大悟さんが片付けましたか(笑)。

皆さんの涙も素敵ですが、舘さんの一人ひっそりと泣く後ろ姿&泣き声、可愛くて笑ってしまいました (^。^)b 舘さん、最高!
最終回、特に印象に残ったのはやっぱり、あの伝説のシーン…ヒゲ剃りしてた温子さんw(≧▼≦)w
舘さんが歯磨きしているところに羊のタオル巻き姿(可愛い、笑)で現れた温子さん…を見て良い予感が…(笑)
やっぱり… シェービングクリームをつけ始めた温子さん…(≧▼≦) 彡 そして。。。(笑)
温子さんのヒゲ剃り再び登場(←再会できるとは思いませんでした) w(爆笑)w  
プラス羊のタオル巻き… ヒゲ剃りもパワーアップしてきましたね(笑) 
舘さんが、最後しかずっと鏡と温子さんの顔を見なかった (^m^) 見たら笑いをこらえられなくなるでしょうね (^з^)
そして最後に大悟さんがヒゲ剃りしてる綾さんを見たの反応(表情)、お二人とも最高!d(笑)b

全話、温子さんならではのアドリブ&面白さ&楽しさ。なかなか素晴らしいと思いますよ。
(ヒゲ剃りしてても綺麗、笑)
綾さんの笑顔、明るさ、ストレッチ、立て伏せ、ヒゲ剃り、リンパローラー、エプロン、カチューシャ、ヘアバンド、パジャマ、ストレッチゴム、マシンガン話(笑)… ずっと忘れません (^o^)

公式サイトでの「現場レポート(9/20)」のクランクアップの話も楽しかったですね。温子さんのクランクアップコメント、やっぱり温子さんらしい(笑)彡 映像で見たいですね!

楽しいドラマ、本当にありがとう&お疲れ様でした〜 @(・●・)@

ホント、素敵な「たっちゃん&オンコ」のコンビ、また会いたいなあ。
続編または新しい作品で、またこのキャスト(この可愛いくてカッコイイカップルまたはこの5人)とお会いできるといいですね!

何度も言いますが(笑)、カットされたアドリブやNG、未公開シーンがDVD・Blu-rayにいっぱい収録してほしいです (^o^)  楽しみにしています☆

そうそう、DVD-BOXが発売されること(来年2月19日)が決定しましたね。(^^)b
え?Blu-ray Box の発売予定はないの? Blu-ray のほうがほしいですけど… (^^)

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS
販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
特典映像:メイキング・制作発表など(予定)
《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子



しばらくたっちゃん&オンコ『なるなる』の余韻に浸りながら… 
W浅野『抱きしめたい!Forever』ムードへ (^。^)
「エネチャージ」(笑)