舞台『公の園2』の余韻に浸っていながら、先週から引き続き、いろいろと嬉しい忙しかったですね、楽しくてたまらない、TVを見るのが。(笑)

たくさんの温子さん生TV出演&ラジオ生出演…どれもこれも楽しくてテンション上がっていますw(笑)w
温子さんが“いつものように”めっちゃ可愛くて綺麗でオチャメで面白くて楽しすぎ!(≧▼≦) ……ここで省略

待ちに待った『いっぷく!』
温子さんの、いつもワクワク面白くて楽しい(時々爆笑)トークが大好きです。
…TOKIOほぼ間違えてる温子さん(笑)、照れてる笑顔、とても素敵ですね
おそば&日本酒、やっぱりペアですね(笑)
温子さんのおもたせの大山鶏もも肉唐揚げ(by 「十季舎 惣菜」)、おいしそう〜 食べたい!飲みたくなりますね!画面を見るとお腹がすきます…(^^p)

食生活、気にすることといえば、お野菜をたっぷり取らなきゃいけない という温子さん。
分かっている(つもり)けど… うん、だからスタイル・細さ・元気さの違さを実感しています(笑)

(本人があまり… かもしれませんが)
温子さんの楽しいトーク、もっともっと聴きたいですね〜 d(^。^)b


そして『なるようになるさ。』(シーズン2)。
朝も夜も元気いっぱいの綾さんこと温子さん(笑)。
 
シーズン1の洗礼を受けましたので(笑)、今シーズンもめっちゃ楽しんでいます。
(不思議なことに、録画を2回見ましたが毎回も同じところにちょっと寝てしまってすぐに起きてきて…(^^p) 何かのマジック(笑)。どのシーンでしょう
いや、ドラマはシーズン1より面白くて楽しかった!と思いますよ。
長島夫婦、やっぱり優しくて面白くて可愛いカップルで。。。最高ですよね(「たっちゃん&オンコ」コンビ
舘さん、ダンディーでカッコイイ あっ 涼くんこと伊野尾くん、可愛い〜(^^)
三男・健は相変わらず…

今シーズンで綾さんの面白さ&可愛さも本当にパワーアップしていますね!
寝室での綾さん、普段よりダブル元気になった気がします(笑)
おい、羊ちゃん2匹も抱いて寝るの?綾さん(爆笑)
温子さんならではの、動きが絶妙で可愛くて(笑)、寝室での走り・スベリ… 上手すぎて思わずプッと吹き出してしまいました d(^o^)b 
あの豊かな表情を見るのもとても楽しめることです。
naru2_2frame
寝室での長島夫婦の会話シーン(真剣な話してるけど…)、大好きです。
(あの伝説の夫婦そろって御パックするシーンは言うまでもなく… d(^。^)b 名シーンになると思います!笑)

第2話の最後に な、なんと。。。
「女々しくて 女々しくて 女々しくて♪」w(笑)w
いきなり綾さんからのサプライズ!(≧▼≦) 上手い!
(あ!三男・健がお風呂の中でもこの曲を歌ったよね。。。「親の顔を見てみたいわよ」というセリフもありましたね(^m^)ププッ)

毎回毎回、新鮮で面白くて楽しいシーン、見ると自然に笑顔になります。
そして時々、テンション上がっちゃいます(笑)。

本音を言うと。。。来週火曜夜早く来てほしい!次回も楽しみにしています