「なるようになるさ。」第3話もワクワクしながら見ました。
(綾さん)笑顔でスタートでちょっと寂しい感じで終わり(つづく)。
今回は、正直に言って。。。綾さんこと温子さんが綺麗ですね〜 と何度も感動しながら見てました (^。^)

オープニング… いきなり綾さんがあの「あっと驚く…」アイマスクで登場!w(笑)w 無防備で爆笑してしまいました。
うまいね〜(笑)。 あっ 大悟さんの反応、意外と冷静すぎ?(笑)もう慣れたから?(≧▼≦)
そういえば綾さんこのシーンでのパジャマ姿、とても素敵でお気に入りです。
前シーズンから毎回思ってますが、このような面白い奥さん・母さん・ボスがいたら、どうなるでしょう...(^m^)
きっと楽しくてたまらないでしょう(笑)と思います… 
あっ ちょっと待って、カフェレストランあや、去年から年中無休だったの?えーー!?従業員たちも定休日がないという!? ダメ、ダメよ 綾さん(笑)。さまざまな美容グッズや素敵なエプロン、寝巻きなどをショッピングする時間も…(笑)

毎話毎回、綾さんが大悟さんに向って「あなた」「あなた」と呼んでるところ、何だかすごく好きです (^。^)b いい感じですね。 微笑ましいです。
綾さんに「早く!」と言われる大悟さん…お二人の表情も絶妙 (^m^)
あ、(涼くんのこと)「絶対尻にしかれるタイプ」という綾さんに、笑ってしまいました。アドリブ?
第3話は綾さんが一人でずっと喋る長ゼリフのシーンが今まで(シーズン2で)一番長かった気がします(笑)。
しかし、インパクトあるセリフがあって…何か胸がきゅんと感動しました。

3人の息子たちからの非難と説得に、毎回見事に対応・反論できる綾さん…やっぱり何だか強いですね(笑)。
あれ?(お店をやること)邦姉さんもずっと反対してたじゃない?毎回揺れてるようですね

このドラマを見ると、「人は変われる」(いい意味で)というテーマを感じます。特に従業員たちは…みんなすごいペースで変わってる気がします(笑)
変わってないのは長島夫婦。。。相変わらず素敵で優しくてかっこよくて面白くて… 最高のカップル(^o^)b

前回大悟さん「うちには悪い人来ないよ」というセリフがありましたね。
何か意味深いと思います。
偶然なのか必然なのか…「シンクロニシティ」? (^o^)

3人の息子たちも相変わらず…
長男は笑顔しながらひどい話をする傾向もあります (^^p) 

次回予告を見ると、来週は綾さんがまた息子家(今度は次男)の面倒をみに「出張」させられるみたいですね  何か寂しい気持ちですが…
やっぱり来週火曜夜が早く来てほしいです (^^)

そうそう、今回後半に綾さんが着てるドレスタイプのエプロン姿、あまりに素敵で感動しました
オシャレな綾さんのエプロンはいつも素敵だと思いますが、エプロン姿の素晴らしさに感動〜したのは初めてです。
いいね〜☆
このエプロン姿は「綾のファッションチェック」(第3話)でも紹介されています。

今日も素敵な一日を