naru4_2frame
いや〜 「なるなる」第4話、面白かったですね!特に綾さんこと温子さんが
昨晩楽しく見終わったらテンション上がっていて…  おかげで今朝は見事に寝坊してしまいました  

綾さんが留守する(次男の家の世話をしに行く)から寂しくなるなぁと思ったら、大サプライズ!(笑)

女子柔道部が現れて涼くんが…(^m^) のところから、何か面白い展開になりそう?と思ったら、ホント面白くなりました (^o^)b
お店で…
「香子ちゃん何してんの!?ダッシュ!!」と叱った綾さんの言動に、思わず笑ってしまいました

賑やかなお店のシーンから…嵐の寝室…翌日出発延びて駄々をこねる綾さん(アドリブ?笑)…、面白くて楽しすぎてたまらない!ずっと笑、笑、爆笑、笑いの連続でした w(笑)w

大悟さんが綾さんに怒られたところ、最高です(笑)!最高で可愛いカップルですね
「たっちゃん&オンコ」の表情、お二人とも何か素敵です (^o^)b
…綾がお店を留守したら、俺がシェフをやってお店を支配することができる...と秘かに喜んでいるかもしれない、大悟さんったら(笑)

そういえば、長男は笑顔しながらひどい事を言う傾向がありますが、
次男はお母さんに自分の面倒を頼みたいのに、怒った顔でお母さんを命令するタイプですね。自分勝手すぎ。。。ひどい〜

ま、嵐の寝室(今回はすごい嵐)があるから、気持ちは倍良くなります。
寝室に入って綾さんが何かにぴょんぴょんぴょん…と始ったら、スゴイことになる予感が(笑) やっぱり!(≧▼≦)

温子さん@バランスボール + あれこれ文句(セリフ)をノンストップに言いながらストレッチしていて、上手すぎ!自由自在ですごいですね d(^o^)b
足はあの高さまで行けるんだ、とか思ってしまいました(笑) 
また温子さんのもう一つ隠しタレントを発見!w(笑)w 何度目だろう…(笑)
やっぱり「普通じゃない」です、マリアさん、いや、綾さん。褒め言葉ですよ(笑)
最高です

最後に大悟さんに「あなた、あなた、助けて〜 あなた あなた」って綾さんはまた…(爆笑)
本当に毎回毎回大悟さんに向って「あなた」「あなた」と呼んでるところ、
何だかすごく好きです (^。^)b 
公式サイトの現場レポート(5/13 vol.15)によるとこのシーンは…(^o^)b
舘さんのコメントは…(爆笑)
ところでバランスボールはストレス・怒り解消に非常に効きそうですね (≧▼≦)b

翌日出発延びて駄々をこねる綾さん、おい!シーズン1のアドリブの続き!?いいね!
最高です

えっと、綾さんが多少○○○いと思いますが(笑)面白くて楽しいから好き!
温子さんだから許しちゃいます d(笑)b

来週は綾さんがまだ留守中みたいですが、どうなるかな…わくわく。
次回が楽しみです!

ここで【(笑)】マークばかりですみません、ホントに面白くて楽しさの連続ですから
(綾さんの孫babyちゃんの笑顔は嘘をつきません