「学校のカイダン」第8話を見ました。急展開になりましたね!
校長先生の正体は…すごいことになるんですね
今まで悪い教頭のような感じでしたが、金時教頭がスピーチに心打たれて...
次回はやっと、校長vs 慧。 いや、校長vs慧&学校全員(教頭+生徒たち+PTA)
怖ーい…。
気になって次回予告&あらすじを見ちゃいました(苦笑)。
おお、内閣改造の教育大臣候補となるんだ、温子校長
「蜜子追放」「校長の最後の審判」…
あー 温子校長、タイヘン大変になりそうですね。胸がキュンと。
大丈夫かな…(・_・;) 無事だといいですけど…
次回、楽しみ半分怖さ+心配半分… 複雑な気持ちです。
ワクワクあつあつっ

ちなみに、カッコイイ温子校長先生の何かを語ってるような笑みや眼差しは毎回の楽しみ&見どころでもあります
kaidan8_7frame