そう、これです。
先月リリースされた『ラブとエロス』のDVDも見たいですが、この間『誰だって波瀾爆笑』を見たせいで(笑)薫さん&真壁さんのロマンスを見たくなっちゃったので、先にドラマ『101回目のプロポーズ』全話を楽しめました。
長谷川さん&温子さんの語ってくれた撮影秘話を聞いたら、今回は真壁さんと薫さんのシーンに思わず注目…
二人の共演シーン、思ったより多かったですね。
公園で二人の別れのシーン、やっぱり胸キュン。
悲しい涙しながらスマイルする…スマイルしながら涙する薫さんこと温子さん、スゴイですね

今になって言えますが(笑)、星野さんより真壁さんを選んだほうがいいかなと思いますね…あっ 尚人のほうも良いかも(あの時だけの)(笑)
温子さん曰く、「イケメーン」(笑)

このドラマ、何回見ても目の保養になるんですね (^。^) (何度目だろう(笑))
カメラワークも音楽も最高ですし、絵になるシーンがたくさんあるし…
言うまでもなく、温子さんめっちゃ綺麗ですし何回見ても薫さんのウエスト&両腕の細さに感動しちゃいますし(笑)(あら、また言っちゃった (^^p) )…

楽しい週末でした。
マイブームは続きます… 次は何を見ようかな…そろそろ…(笑)