『37.5℃の涙』第4話を見ました〜 今回はドキドキ…ウルウル…
やっと、噂の「毒母」が来た。。。o(^^)o (待望の?
温子さんが出るたびに、緊張感が一気にUPしますね。
上手い!すごい!
リビングに小さい頃の桃子の後ろに一歩ずつ近づいていた富美子こと温子さんの後姿…なんだか「ジョーズ」の1シーンのように…インパクトがあって見ていてすごくドキドキしました 
後姿でも何かパワーがすごかった(笑)
…笑みを浮かびながら桃子にキツイことを言う富美子さん。
「(ほしい?)お母さんが死んだら全部桃子にあげる…」というシーンに、
しばらく (°。°) の顔になった私(苦笑)、びっくり!ww
えーっ?どうして?どうして?お母さんそんなことを言うの??
毎回毎回、回想シーンでの温子さんのセリフにびっくりさせてます。
それに、あのシーンもこのシーンも温子さんの細かい表情の変化に見入ってしまいます…
上手い! d(^-^)b

謎な母&親子関係で興味津々。
そういえば、前回
「大丈夫よ あの子(桃子)はきっと戻ってくるわよ、私がいないと何もできないんだもの」と言った富美子さん。
今回では
「やっぱ、母さんには桃子がいないとな」と長男。
何か対応しているようですね?

桃子が病児保育に向かった先の血の繋がらない兄弟のいるステップファミリーの北原家…長男の翔馬くんの物語にも感動しました(ウルウル)。
あ!もしかしたら、翔馬くんの話は桃子のとどこかダブる?
…母親は夫に遠慮しすぎるために、血の繋がらない息子にばかり気を遣い、わがまま放題に育てる一方で、実の子には厳しすぎる態度をとっていた…という。
翔馬くんの話を見てると、桃子が小さい頃からずっと、どんなに寂しいだろうと思ってしまいました。…

次回はやっと、桃子と母の再会。。。
もっとスゴイことになりそうで目が離せないですね!ワクワク楽しみ!