2週間ぶりの放送、待ちに待った『37.5℃の涙』第8話を見ました。
もう…テンション上がってましたね。
母・富美子さんの話はもちろん、桃子と兄の話もとてもワクワクしながら楽しめました。
母譲りなのか(^^) 桃子のお兄さんも迫力満点ですね (桃子に対する言動もあれですが…

桃子兄が働いている病院で富美子さんの登場、いろんな意味で素敵です
(なぜかスローモーション&効果音も付けてるし(笑))
階段から温子さんがサプライズ登場する瞬間、富美子さんのパワーが凄すぎるというか表現が素晴らしすぎるというか何だか緊張感&一瞬空気が変わったような感じがした…
うおーって惹かれました(笑)
私が言うのもなんですが(笑)あのシーンもこのシーンも…温子さん@富美子さん、素敵ビューティフルですね
ワンピ姿はまた美しくチャーミング…
朝比奈さんと“対決”したら去って行って、そして振り返るシーン、印象に残りますね。

ドラマを真剣に見ていると、やばい…いつの間にか
温子さん=富美子さん(○○母)と思うようになってきました …上手いだから!
そういえば富美子さん、朝比奈さんにも、柳さんにも、自分の長女(桃子の姉)にも、反論する時も始終余裕を持って笑顔で対応してますね… だからコワくてスゴイお母さんだと思います(褒め言葉よ(笑))。
笑顔が武器?

桃子パパを介護する時に、「全部、あなたが悪いの」と富美子さん。
やっぱり夫婦の間に何かあったかな。
ドラマ前半、寝たきりの夫の面倒が嫌そうであまり愛を感じませんでしたが、今回では(実は?)丁寧に優しく夫の面倒を見る姿、桃子パパへは愛情があるかな(+何か恨み)いろいろと複雑な心情を感じさせました。
夫が原因で娘の桃子まで恨むことに…(悲)

そういえば、桃子に「全部めちゃくちゃにしやがってどんな疫病神だよ!」と怒鳴るDV兄。
ある意味、それは母の富美子さんの心の声でも?…

いよいよ富美子さんと向き合う桃子、次回はまたすごいことなりそうで楽しみですね。
またワクワクになりそう… 
あと残り2話しかないのかと思うと寂しいなぁ…
もっともっと「富美子さん」に会いたいですね o(^^)o