『37.5℃の涙』第9話を見ました。最高にワクワクしましたね!
ホント、温子さん演じる母・富美子さんが登場するたびに、緊張感&テンションが一気に変わった感じ、
良い意味でビビッた…
毎回毎回、素晴らしいです。もう「コワイ」ってのが褒め言葉になっているくらい(笑)。

夜、桃子部屋ののぞき穴に富美子さんがサプライズ現れたことも (°。°) (笑)
突然、桃子の部屋を訪ねて例の縫い作品を持ってきた富美子さんww

「あなたのワンピースを縫い込んだの、これを見たら、あなたが懐かしくて、家に帰ってきてくれるじゃないかと思って」
うわーっ 発想だけでもこわい!やっぱりあぶないお母さん(苦笑)
6話で桃子のワンピースを切り刻んだあの夜、そう思っていたんだ…
しかし、そういうことや「お父さんが桃子の名前を呼んだのよ、私じゃなくて、桃子の。 とにかく早く帰ってきて。分かったわね」と(イヤ気持ちも抱きながら)
微笑んで言った富美子さんこと温子さん、綺麗ですね

今話のクライマックスは、やっぱり父の臨終に実家に戻ってきた桃子に、
「出ていって、あなたにお父さんの死に目には会わせない。
早く出ていきなさい」
と富美子さん…
怒鳴らなくても小さい声でそう言っただけでも迫力満点ですね 
あの目つきや…
もう最高にドキドキ・緊張させました。上手い!(^。^)
思わず温子さんの細かい表情に見入ってしまいましたね

桃子父が発した言葉がやっぱり富美子さんの逆鱗に触れましたね、二度も。
いったい、母の抱えていた秘密は何でしょう?

…ドキドキしながらラスト、「教えたげましょうか。 お父さんがどうしてあなたに謝ったのか。
教えたげるわ、あなたに、全部」
って富美子さんが言ったんですが、

「早く教えてくださいよ」と自分の心の声が返事しました(笑)
もう10週間も待ってましたよ

あと残り1話しかないかと思うと寂しいですが、最終回がワクワク楽しみです
もう目が離せない!o(^.^)o