daki2013_6frame
37.5℃の涙』が終わったら木曜の夜は多少寂しくて、久しぶりに『抱きしめたい!Forever』も見たくなって改めて楽しめました。
気付いたらこのSPドラマはちょうど二年前の10月1日に放送されましたね
あっという間に2年が経ちましたか…
そういえば皆さん今も健在ですね (^^p) (何の感想だろう(笑))なぜか感慨です

改めてこのSPドラマを見てやっぱり面白くて楽しかったなと思います+ワクワク感動。。。
。。。夜に缶ビールとカップヌードル、本当に麻子らしいね&共感しすぎます…(笑)
(あっ 違った意味の孤独のグルメ@麻子?(^。^))
いい感じの木曜夜でした☆