ありがたいことに先日温子さんが奈良旅をした番組えぇトコ『昔が生きてる!すごい奈良』(10/9) を観ることができました。おいしい空気を満喫したように
もう〜 温子さんの言葉を借りて
「気持ちいい!気持ちいい!」 o(^。^)o (いきなりですみません(笑))
感動感激しています。
あれもこれも面白くて見どころ&サプライズ満載
笑顔溢れるし素敵☆ もう最高!
 
奈良・日本の原風景、綺麗ですね
花も畑も木も緑も水も空も夕日も空気も…
(温子さんもポニーテール姿も)美しくて素敵です。

映像で温子さん@奈良&地方訪問といえば、ドラマ『ダイヤモンドの恋』&『となりの子育て』も思い出しましたが、こういう形の旅番組で温子さんに会うのは、初めてだと思います。
「怖いよ 怖いよ」を連発する温子さんですが(笑)ドラマとは違う感じで(当たり前のこと(笑))
いい感じの旅番組でした シンプルですが素晴らしいです。


共演の金子さんとのやり取りもいい感じで…
そういえば古墳の中へ入っていく二人…石棺に何度も金子さんを先に行かせようとする温子さん(笑)
「行ってらっしゃい」って(≧▼≦)
二人の反応も面白くて… 思わず笑ってしまいました(失礼(^^p)) 
温子さんすごいドキドキして怖がったでしょうね(笑)、画面からよく伝わってきました(笑)
お二人とも...(^m^)
あの何分間、今年で一番長くてドキドキした時間だったかも?温子さん(笑)

更に、木のボールペン作りに挑戦し大興奮(のよう)だった温子さんw(≧▼≦)w
温子さん最高に楽しくて嬉しそう…(爆笑) いいね!
「気持ちいい!気持ちいい!」(今でも頭の中にこの声が浮かんできた…(笑))
そして職人の森本さんが一番嬉しそうでした…


…見どころは沢山あって見てると自然に笑顔になるしとても楽しめました。
(言うまでもなく温子さんが可愛いし面白いし…(笑))。
余談ですが、(カメラアングルのため)今まで温子さんの出演作品でこれは一番多くの後姿が映される番組かもしれません(笑)。

ホント、この番組を見ることができてまさに
「モノにも自然にも人にも感謝している、…もうありがたい!!」という気持ちです。
しかも、今週Part 2のオンエアもあります!ありがたい、ありがたい!です o(^.^)o

NHK総合・大阪(関西地域向け)
2015年10月16日(金)20:00〜20:45
(再放送:10月17日(土)10:05〜10:49)
「えぇトコ『万葉ロマン・まほろば奈良の贅にふれる旅』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
https://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko/past/20151016.html




今週もダブル楽しみです
(10/18テレビ朝日スペシャルドラマ『ハッピー・リタイアメント』も見逃しなく