いや〜 一昨日あぶデカのレジェンド4人がゲスト@『しゃべくり007』(1/18) をワクワクしながら見ました。寒い夜も“関係ないね”(笑)アツかったです。しばらく興奮が続いています(笑)
4人とも最高〜☆ d(≧▼≦)b
舘さん&恭兵さん&トオルさんがかっこいいし、
温子さんが“いつものように”めっちゃ元気で(笑)可愛くて綺麗でオチャメで面白くて楽しすぎ!……
4人が出ると、やっぱり楽しいし、爆笑の連続でした w(≧▼≦)b
もう…最初からスゴイことに w(^o^)w びっくり☆
あ!チューしたいくらい泰造さんが好きですか、温子さん!(^з^)
(ぬいぐるみみたいって…(笑))
“泰造好き”って画面からよく伝わってきましたね (^m^)

やっぱり、舘さんには優しい…キビシイ…オンコこと温子さん(笑)
舘さんがトオルさんへ“反撃”しようと「(トオルへ)オンコ、何か言えよ、お前」と温子さんの応援を求めたら、
温子さんが逆に「(舘さんに対する)一番腹立つ…」の話になって…(≧▼≦)
オンコが言い始めたら止められないですよ、舘さん(爆笑)

バルーンを撃つところ、秘かに温子さんの番を期待していたら...
温子さんやっぱり普通じゃないですね(笑)
すごい拳銃ショット!w(爆笑)w (あれは設定されたでしょうね
そういえば、銃を撃つポーズ、こんなに可愛いの初めて見ました(笑)、カオルだからね d(^。^)b

温子さん@御パック(やっぱり)(^^p)
そういえば、あの御パック第1号のミイラ写メ、忘れません
いつかの再会を楽しみにしています(笑)

…TVを見てこんなに(大)笑ったのは久しぶり… 本当に楽しかったです。
あぶデカレジェンドの4人、最高〜☆
日テレのHPで、今回の『しゃべくり007』の動画が視聴できます(2月1日まで)。
http://cu.ntv.co.jp/007_20160118/
もう一度…ロングライン見ましょうか(笑)

映画と共に、今度レジェンドの4人に会えるのは
1月24日(日)21:00〜21:54 日本テレビ
「行列のできる法律相談所」

【ゲスト】舘ひろし 柴田恭兵 浅野温子 仲村トオル ほか


またまた楽しみですね

***************************************
お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
  1月22日(金)20:00〜20:43(再放送:1月24日(日)18:45〜19:28) NHK BSプレミアム
    BS時代劇「大岡越前3」(第2話) ゲスト:浅野温子さん
  1月23日(土)02:35〜03:20 日本テレビ
    「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」(VTR出演) 「さらばあぶない刑事」特集
  1月24日(日) 21:00〜21:54 日本テレビ
    「行列のできる法律相談所」

【映画】 「さらば あぶない刑事」2016年1月30日公開