うわー まさに怒涛の嬉しい忙しさの中、あぶデカファミリーがゲスト@「行列のできる法律相談所」1/24)&「ヒルナンデス!」(1/27)を楽しめました。
毎日のように興奮が続いていますね(笑) 4人が出ると、本当に楽しくてテンション上がります。
面白いし最高〜☆ d(≧▼≦)b
トオルさん、よく御三方にいじられてますね(笑) 言うまでもなく、舘さん&恭兵さんがカッコいい〜…
「行列〜」も「ヒルナンデス!」もそうですが、画面を見て
思わず カワイイ!キレイ!の連発でした!「温子さんカワイイ〜☆」が沸騰ワードに(笑)
(いつも以上にかも?(笑))めっちゃ可愛くて綺麗でチャーミング
笑顔キラキラ☆ワンピ姿&ヘアメイクも、あまりに素敵で見とれちゃいます。
気付いたら、自分が始終このような顔→(☆。☆) で番組を見ていました
話も楽しかったし、見てると自然と笑顔になります。

伝説の片目(右目)から涙流せる話、自在に涙操れる(「た!」(≧▼≦))温子さん、スゴイですね! 
生で見た舞台でも何度もその伝説を確かめましたよ(笑)今も健在です d(^。^)b
そういえば、温子さんがドラえもんの声優オーディションを受けた話の再現イメージ映像で、なぜか“よみ語りの格好でドラえもんの録音してる”という絵になっちゃって…!
あっ 温子さんといえばよみ語り、だからね(笑)。

この日はなぜか温子さんがトーク抑えた感じ?(笑)ツッコミも優しいし… (^m^)
4人のトーク&掛け合い、もっと聴きたい・観たいですね。


そして舘さん&恭兵さん&温子さん@「ヒルナンデス!」、また素敵!
見どころといえば、えっと、3人の登場の方とアイスを食べる3人かな(笑)。
舘さん、最後までずっとアイスを食べていたの!
アサイーアイスの食リポートby 温子さんも予想外に… (≧▼≦)b 

たくさんの宣伝番組出演、本当にお疲れ様でした〜☆ 
まだまだ?(^^)


**************************************
お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
  1月29日(金) 19:00〜20:54 日本テレビ
    「ネプ&イモトの世界番付 冬スペシャル」
  1月30日(土)02:20〜03:05 日本テレビ
    「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」(VTR出演) 「さらばあぶない刑事」大特集
  1月30日(土)22:00〜22:54 日本テレビ
    「嵐にしやがれ」
  2月3日(水)19:00〜20:54 日本テレビ
    「1周回って知らない話」
  2月5日(金)19:00〜 日本テレビ
    「沸騰ワード10 SP」
【映画】
 「さらば あぶない刑事」2016年1月30日公開