浅野温子
ありがたくて嬉しいことに温子さんが和歌山県を旅した番組えぇトコ『笑顔はじける! 南紀 春の味めぐり』(4/9) を観ることができました。
「甘いプリップリ 甘いプリップリ 甘いプリップリ(いきなりですみません、笑)
テンションUPしています(≧▼≦)
奈良の旅に引き続き今回も「気持ちいい!気持ちいい!」 o(^。^)o
南紀の旅もあれもこれも楽しくて見どころ&サプライズ&笑顔満載
しかもおいしい〜(笑)
実は朝食を食べながら観ましたが… もう贅沢な朝食!
びっくるするほど食べまくり旅ですね!
両手の指でも数え切れないほど一気にこんなにたくさんの海の幸&山の幸&町の幸を食べた温子さん(&食レポ)を見るのは初めてかも(笑)
あっ なんば焼きなどを食べるとき、日本酒や焼酎を我慢するのに辛かったでしょう?温子さん、気持ちは分かります(笑)
そういえば、温子さんが食べてるイセエビを私にも分けてもらいたい… (☆。☆) と思いながら見てました(笑)
浅野温子
45分間、まさに笑顔はじける! 温子さんにはもちろん、たくさんの食べ物のシーンや金子さんとのやり取りにもまた自然と笑顔になって…(時々爆笑
そういえば生き生きのイセエビを持たされる(つもりの)二人の反応が… 思わず笑ってしまいました(^^p)
前回古墳の中へ入っていくように怖がったお二人とも...(^m^)
楽しい! d(笑)b

「顔が今あなた ○○○になってる」 「あなたも絵になっているわよ」
と温子さんのナイスコメントにプッと吹き出しちゃいました
浅野温子
そしてスーパー・サプライズに(!)いきなり上から降りてきた○○○に頭を直撃された温子さん!(爆笑)←失礼(^^p)
良いことがありそう〜☆、きっと (^。^)

南紀、良い所ですね。海の幸&山の幸&町の幸がどれもおいしそうですし
…今回は楽しさもパワーアップ!元気や笑顔(笑い声も(笑))溢れるし素敵〜☆

来るPart 2のオンエアも楽しみです
NHK総合・大阪(関西地域向け)
2016年4月16日(土)10:05〜10:48
(再放送:4月23日(土)01:25〜)
「えぇトコ『いにしえの里に息づく暮らし〜熊野古道・中辺路〜』」

【出演】浅野温子、金子貴俊
https://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko/past/20160423.html
浅野温子

今週もダブル楽しみです
4/12(火)21:00〜BSジャパン
火曜スペシャル男と女のミステリー時代劇』第2話「牢の女」も見逃しなく