先々週に引き続きありがたいことに4/23放送の
えぇトコ『いにしえの里に息づく暮らし〜熊野古道・中辺路〜』(温子さん@和歌山の旅 Part 2)を楽しく観ました。
今月はダブル…トリプルに贅沢〜☆
「あちゃちゃちゃちゃちゃ」「いつまでも熱いの」(笑)

今回はPart 1 のように食べまくるほどではないようですが(それでもたくさん食べましたね)、温子さんの食レポを見て、微笑ましいです(^.^)
浅野温子
おいしいと温子さんがコメントしただけで なぜ金子さんは大笑いしたのかというと、…(笑)
…温子さんが可愛いから(笑)
そうそう、「これ炭か!」とどこから温子さんの声が…(画面では姿を見つけなかったけど(笑)どこに?と思ったら)
熱い紀州備長炭の窯出しを金子さんのコートの背中で防備しながら覗いていた温子さん (^m^)
いいアイデア(笑)

前回は楽しくておいしい時間といえば、今回は心が洗われる旅です。
聖地熊野といえば、神々の物語と温子さんのよみ語りとの縁も深いですね。。。
雨上がりの“御来光”(夕日)も感動です。
素晴らしい日本の原風景や歴史、文化、伝統…
温子さんの言葉を借りて 日本ってえぇなあ。

またこの『えぇトコ』を観ることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
機会があればまたいつか温子さん@旅のを見たいですね!
お疲れ様でした〜☆
浅野温子