浅野温子

何か読み物を読みたくて、舞台「イノチボンバイエ」のパンフレットを手にしました。
インタビュー記事とか文字の世界で温子さんと会うのは、ちょっと久しぶりな感じかな…
半年ぐらいぶり?
(あっ 二週間ぶり?笑)。
演出家野崎さん&劇団メンソウル座長の杉本さん&温子さんの対談が載っています。
ロング対談、好きです(笑)。
いや いい感じで面白く読みました。
温子さんのインタビューはいつも楽しく読んできましたが、今回は何だか新鮮な感じで興味津々。
もっと読みたいですね!
芝居もっと観たいですね!

「この正直で不器用で純な魂を持つ人」。。。いいね

素敵な心のカーニバル、
会ったこと、出会ったこと、
あぁ、余韻がまだ…

熊本人吉公演も、ボンバイエ

浅野温子 舞台